【首都圏ライフ】大人気コロッケを使用した「カニ香るクリームコ...

【首都圏ライフ】大人気コロッケを使用した「カニ香るクリームコロッケのチーズコッペ」を新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、11月1日(月)に「カニ香るクリームコロッケのチーズコッペ」を首都圏の“小麦の郷”がある店舗で新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏11月商品に選ばれた「カニ香るクリームコロッケのチーズコッペ」は、惣菜売り場で販売している大人気商品「厳選牛乳カニクリームコロッケ」をサンドしたコッペパンです。
朝食やランチにもぴったりな「カニ香るクリームコロッケのチーズコッペ」は、首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。

◆商品概要

<商品名>  カニ香るクリームコロッケのチーズコッペ
<販売価格> 258円(税込278円)
<販売店舗> 首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗
       ※お取り扱いは各店舗へお問い合わせください

◆こだわり

①クリームコロッケ
素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」を使用したライフオリジナルの「厳選牛乳カニクリームコロッケ」を使用しています。濃厚なクリームとカニの風味がマッチしたコロッケです。
「北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」「厳選牛乳カニクリームコロッケ」のみでもお買い求めいただけます。
②こだわりの生地とソース
コッペパンの生地は店内で手作り!
コロッケにかけるソースは完熟トマトを使用することで、野菜の風味をお楽しみいただけます。

◆担当者の思い

惣菜売り場で発売して以来、お客様に高いご支持をいただいているライフらしさあふれる「厳選牛乳カニクリームコロッケ」をもっと多くの方に手軽にお召し上がりいただきたいと思い開発いたしました。テレワークの普及により「ながら食べ」ができる商品のニーズが高まっており、片手で食べやすいコッペパンに仕上げました。ライフでしか味わえないパンをぜひ一度ご賞味ください。

◆11月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。