バイオ農薬市場は2030年に19177百万米ドルに達すると予測|CAGR 14.2%|日本郵船

2020年の生物農薬市場は50億8,490万米ドルとなりました。世界の生物農薬市場は、2021年から2030年の予測期間中に14.2%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には19177百万米ドルに達すると予測されています。

生物農薬は、蚊やネズミなどから植物を守るために、別の化学農薬の代用として使用されます。生物農薬は、動物、植物、バクテリア、特定の鉱物などの天然素材から得られます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol110

影響を与えている要因

化学農薬の有害な影響に関する意識の高まりが、今後数年間の市場成長を後押しする。世界の生物農薬市場は、化学農薬の危険性と有機食品への需要の増加により拡大しています。合成肥料の使用量が急増し、人間の健康にさまざまな悪影響を及ぼしています。生物農薬は、化学肥料の悪影響を軽減しています。生物農薬は、化学肥料の悪影響を軽減し、非標的種にとってはより環境に優しいソリューションであると評価されている。

生物農薬の費用対効果の高さは、今後数年間の市場成長を後押しすると予測されます。生物農薬は自然界に存在するもので、商業生産者が生産コストを削減するのに役立つため、化学農薬と比較して低価格になります。生物農薬は、従来の農薬よりも市場での選好度が高い。さらに、政府機関は、農家が農業活動で生物農薬を使用することを奨励するために、数多くの農業啓発キャンペーンを展開しています。これにより、今後数年間の市場成長が見込まれます。

分析期間中、農業活動の活発化により、生物農薬の採用が促進されると考えられます。

生物制御の種子処理ソリューションの急速な進歩は、世界の生物農薬市場の成長を促進するもう一つの要因です。エッセンシャルオイルをベースにした殺虫剤の使用は、将来的に世界の市場関係者に有望な機会をもたらすと予想されます。その結果、世界の生物農薬市場は成長するでしょう。さらに、植物のエッセンシャルオイルが害虫や植物病原菌に対して幅広い活動を行うという利点が、最終製品の採用を促進すると予想されています。フレーバーやフレグランスの分野でエッセンシャルオイルが広く利用されていることから、エッセンシャルオイルをベースにした農薬の商業化が加速し、世界の生物農薬市場を前進させています。

知識の不足と生物農薬の受容率の低さが、世界の生物農薬市場の成長を妨げる大きな要因となっています。

地理的分析

地域別では、北米が生物農薬市場の最大の株主として浮上します。生物農薬は、製品の品質維持に役立っている。意識の高まりにより、生物農薬の採用が大幅に増加しています。有機食品の需要が増加していることから、分析期間中に生物農薬の地域市場が成長すると考えられる。

COVID-19の影響分析

COVID-19は、生物農薬の生成から販売までの一連のプロセスに若干のマイナスの影響を与えた。COVID-19のパンデミックの際、市場関係者は農家からの需要が大幅に減少したことを目撃しました。さらに、生産施設の閉鎖が市場全体に影響を与えました。

市場区分

タイプ別

微生物
バクテリア
真菌
ウィルス
捕食者
バグ&カブトムシ
線虫
寄生虫
その他(フェロモン、原生動物など)

作物の種類別

果樹園
放牧・乾燥地
畑作物

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域

市場における競合他社

Actagro LLC.
Agbiochem Inc.
Agbitech Pty Ltd.
バイオテック株式会社
アミット・バイオテック
アムバック・ケミカル
アンデルマット・バイオコントロール社
アルビコ・オーガニクス
Bayer AG
BASF社
その他の有力企業

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol110

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。