自動注射器市場は、年平均成長率18.5%を記録し、2030年には97億3,260万ドルに達すると予測される

2019年の自動注射器の世界市場規模は1,505.0百万米ドルと推定されています。自動注射器の世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)18.5%を記録し、2030年には97億3,260万ドルに達すると予想されています。

自動注射器は、スプリングで充電された針と、あらかじめ充電された用量の薬剤がシリンジ内に配置されています。体内に挿入されると、デバイスが作動し、計算された用量の薬を投与します。エピネフリンの自己注射に使用されます。また、片頭痛の患者は、痛みを和らげるために自己注射器を使用します。これらの注射器は、針に対する不安感の軽減、針刺し事故の減少、投与量の安定化など、多くのメリットがあります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol162

影響を与えている要因

世界の自動注射器市場の成長は、慢性化の進行によってもたらされています。
技術革新の進展により、自動注射器の需要が高まっていること。
セルフメディケーションに対する意識の高まりが、世界の自動注射器市場の成長を促進する。世界保健機関(WHO)の推計によると、世界で約4億2200万人が糖尿病を患っていると言われています。
新しい製剤、革新的なドラッグデリバリーシステム、そして重要な進歩が世界市場の成長を後押しするでしょう。
医療費の高騰により、分析期間中、世界の自動注射器市場は急増すると予想されます。
食物感染症の増加は、自動注射器の需要を促進すると予測されます。世界アレルギー機構の推計によると、一般人口の約2.5%が食物アレルギーに罹患しています。
一方で、エピネフリンの点鼻薬や経口糖尿病薬、経口インスリンなどの代替品の増加は、自動注射器市場の成長を遅らせる要因となるでしょう。

地理的分析

世界の自動注射器市場では、北米が最も高いシェアを占めています。これは、この地域で慢性疾患や自己免疫疾患の有病率が上昇しているためです。米国疾病管理予防センター(CDC)によると、2015年には米国で約2,310万人が糖尿病を患っています。

アナフィラキシー患者の増加と、その治療にかかる高額な医療費が、世界の自動注射器市場における同地域の成長を促進するでしょう。また、アジア太平洋地域では、慢性疾患の蔓延に伴い、世界市場で急速な成長が見込まれます。

COVID-19インパクト分析

そもそも、効果的なホームケアや遠隔モニタリングへの需要は、患者が医療機関を訪れることなく慢性疾患やアレルギーに対処するための迅速かつ容易な方法として、自動注射器の重要性を高めています。糖尿病、クローン病、関節リウマチなどの患者さんが自己注射器を使用するようになりました。

パンデミックが始まって以来、多国籍の製薬ビジネスを展開するCatalent Biologics社は、自動注射器の需要が急増していることに気づきました。同社のパートナー企業の多くは、患者の利便性を向上させるために、自社製品を自動注射器に切り替えています。

市場区分

タイプ別

使い捨てタイプの自動注射器
再使用型自動注射器

アプリケーション別

リウマチ性関節炎
アナフィラキシー
多発性硬化症
その他

エンドユーザー別

在宅医療現場
病院・診療所

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域

市場における競合他社

アッヴィ・インク(AbbVie Inc.
Amgen Inc.
Antares Pharma Inc.
ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(Becton, Dickinson and Company
Consort Medical Plc
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
ジョンソン・エンド・ジョンソン
マイランN.V.
オーウェン・マムフォード社
スカンジナビア・ヘルス社
ウィルヘルム・ハッセルマイヤーGmbH & Co. KG
Ypsomed AG
その他の有力プレイヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol162

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。