岐阜駅から徒歩3分!ボディメニューも受けられるヘアサロン『b...

岐阜駅から徒歩3分!ボディメニューも受けられるヘアサロン『belle chambre』の情報を駅近ドットコムで公開

夜遅い時間まで営業!男性の髪のお悩み解消メニューもあります


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR東海道本線 岐阜駅から徒歩3分の『belle chambre』の情報を2021年9月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『belle chambre』の店舗および提供サービスの情報です。

『belle chambre』は、JR「岐阜駅」より徒歩3分のアクセスのよい好立地にあります。カットやカラーなどのメニューに加え、マッサージなどの施術も受けられるヘアサロンです。上質な空間で髪も体もくつろげるよう、フルフラットのシャンプー台や最上級のマッサージチェアが完備されています。最先端の機械を用いた筋膜リリースやパーソナルトレーニングも受けられますよ。男性にも支持されているサロンで、男性の髪のお悩みを解消するメニューも取り揃えられています。

上質な空間でボディメニューも受けられるヘアサロン

「美しい部屋」という意味を持つ『belle chambre』は、上質な空間にてカットやカラーなどのメニューはもちろん、マッサージなどの施術も受けられるヘアサロンです。

シャンプー台は首と腰に負担が少ないフルフラットタイプで、最上級のマッサージチェアも完備しています。フルフラットシャンプー台でのヘッドスパでは、髪や頭皮をいたわりながら、至福の時間が過ごせますよ。育毛促進光線の出る新型の機械を用いた「growヘッドスパ」は、細毛や白髪、髪のダメージを修復し、頭皮のかゆみやたるみ、むくみなどを改善します。

また、ヘアサロンでは珍しく、最先端の機械を使った筋膜リリースなどのメニューが豊富に取り揃えられています。美容師によるパーソナルトレーニングで、筋力をアップさせる機械を使ったメニューや、足ツボのマッサージも受けられますよ。

さらに『belle chambre』では、一人のスタイリストが仕上げまでのすべてを担当してくれます。一人ひとりに寄り添ってくれる上、施術の途中でスタイリストが入れ替わることもないので、ゆっくりとくつろいで施術が受けられるのは嬉しいポイントです。

夜遅くまで営業!駐車料の補助もあり

仕事で帰りが遅い方や、家事や育児で日中はなかなか美容院に行けない方もいらっしゃいますよね。

『belle chambre』は、平日と土曜日は夜の22時まで営業しています。仕事帰りの時間が遅くなってしまう方はもちろん、小さなお子さまがいる方は子どもを寝かしつけた後や家事がひと段落した後などでも利用ができるでしょう。

夜の遅い時間でも都合がつかない場合は、早朝の予約も受け付けてもらえます。また、美容院によっては前日までの予約のみとなっているところもありますが、『belle chambre』は当日の予約でもOKです。

車で行く場合には、駐車料の補助もありますよ。

男性の髪のお悩み解消メニューも!女性のみならず男性にも人気のサロン

『belle chambre』は、女性だけでなく男性にも支持されているサロンで、メンズカジュアルも得意としています。経験豊富なスタイリストが、最先端のトレンドも盛り込んだメンズスタイルを提案してくれますよ。

ヘアのメニューだけでなく、育毛促進やボディメイクなど、男性を対象としたメニューも受けられます。

男性の場合、髭の濃さが気になるという方もいらっしゃいますよね。『belle chambre』では、スタイリストによる髭のセルフケアのアドバイスもしてもらえるので、ぜひ、相談してみてはいかがでしょうか。

belle chambre の店舗情報

店名:belle chambre
電話番号:05052682187
住所:〒5008175 岐阜県岐阜市長住町5-4-3 ラ・アリスビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。