急成長市場!売れていくメンズ化粧品をお作りいたします 簡単・...

急成長市場!売れていくメンズ化粧品をお作りいたします  簡単・便利 スキンケアビギナー向け メンズオールインワンスプレーのOEM生産小ロットから開始

化粧品の企画・製造・プロデュース(生産実績5,000アイテム)を主に行う企画会社の株式会社茜空(所在地:東京都世田谷区)は、時代に合った求められるアイテムとして今後まだまだ拡大するメンズスキンケア市場に向けてコロナ禍で男女ともに改めてシンプルケアが好まれている今、今後も需要の見込める独創性のあるメンズオールインワンスプレーのOEM生産を小ロットで開始いたします。


サイトイメージ画像


サイトURL: https://www.oemfirst.com/



コロナ禍において、自分時間が大変重視されており、セルフケアの中心となるスキンケア市場はより多くの新規参入により今でも活況を呈しています。その中でもメンズ化粧品の市場はまだまだ成長傾向にあります。

近年は若者だけではなく年齢を重ねた男性も美意識に関心が高まっており、今後も市場拡大が期待される中、シンプルでスキンケアに時間をかけない時短ケアでありながらしっかりとした結果へ導くことのできるオールインワンはまだまだ需要も注目も高いアイテムです。

その中でもスプレータイプは他のオールインワンアイテムと比べて非常に使いやすく市場でも差別化しやすいアイテムの為、今後注目を集めるアイテムとして着目し、多くの化粧品ビジネスを行っている方々に向けて開発いたしました。



■当社開発 メンズオールインワンスプレーの特徴

1) スキンケアが苦手な方や忙しい方、初めてスキンケアをする方でもスプレーするだけで完結する為、非常に使いやすい

2) 敏感肌やトラブル肌でもスプレーするだけなので使用時に肌への摩擦がなく刺激が少なく安心

3) 持ち運びにも便利な為、場所や時間を選ばずに気になった時にスキンケアができるボトル式スプレー仕様

4) メンズ化粧品市場でのオールインワンスプレータイプはまだまだ珍しく差別化しやすい


各御依頼先様の完全オリジナル処方(成分配合)のオールインワンスプレーを企画生産いたします。



■商品特徴

●美容液でもない化粧水でもない 真似の出来ない独自処方の瞬間高浸透(※)水スプレー

成分図


・肌の内側へのアプローチは「浸透(※)インサイド微粒子成分」を配合し浸透力(※)を高め角質層の奥まで保湿を与えます。

・肌の外側へのサポートは「バリアキープ高分子成分」を配合しバリア機能を高めて肌表面をうるおいで満たします。


瞬間高浸透(※)水とは

絶妙なバランスで厳選した微粒子成分を贅沢配合し必要な成分を必要量、必要な組み合わせで配合する独自処方の為、肌奥(※)までしっかり浸透し、うるおいを閉じ込めます。

肌奥(※)から肌表面の隅々まで多様にトータルケアし、パワーを作り出して肌への作用性を生み出します。


●これ1本でマルチトータルケア

乾燥・肌荒れ・テカリ・毛穴ケア・くすみ・髭剃りケア。

男の敏感肌、年齢肌、乾燥肌にもはたらきかけて元気を与えながら快適な使い心地で肌機能を高めダメージに負けない肌に導きます。


●べたつかないサラッとした心地よいうるおいが続く使用感

サラッとした浸透水が乾燥してゴワついた肌にもスプレーするだけで素早く浸透(※)し、べたつかず心地良いうるおい感が肌の隅々まで広がります。

肌表面はサラっとしながら肌内部(※)からみずみずしさが続き荒れた肌を整えてテカリを抑え清潔感のあるさっぱりとした肌に仕上げます。


●乾燥肌や敏感肌、トラブル肌にも優しい低刺激設計 6つの無添加

・アルコール無添加

・鉱物油無添加

・タール系色素無添加

・合成香料無添加

・石油系合成界面活性剤無添加

・シリコン無添加

幅広い肌質・幅広い年代の方にご使用いただけます。


●主な配合美容成分(試作品としてお送りいたします営業サンプルに配合された成分です。)

・微粒子浸透型コラーゲン/分子の大きさの違うコラーゲンが肌の内側と外側から保湿とハリを促します。

・銀コロイド/森林浴の16倍以上の高濃度マイナスイオンを発生させる安全性に優れた成分です。

・ナノ化ビタミンC/ナノ化し、セラミドに閉じ込めることで通常のビタミンCの3倍~6倍の作用性を発揮すると言われています。

・加水分解ヒアルロン酸/分子量が小さい為、肌なじみが良く肌奥(※)に浸透し、高い保湿作用が長時間持続します。

・α-グルカンオリゴサッカリド/皮膚上の有益な常在菌だけを特異的に繁殖、活性化させて好ましくない菌の増殖を抑制します。


※角質層まで


上記の成分に美容成分を追加配合し、完全オリジナル化(OEMプライベートブランド化)し、生産いたします。

生産ロット、処方等はお気軽にお問い合わせください。

試作品の使用をご希望される相手先様を募集しております。


サンプル品のお申込みは下記サイト

OEMファースト内「メンズオールインワンスプレー」をクリック

https://www.oemfirst.com/



◆会社概要

名称  : 株式会社茜空

所在地 : 東京都世田谷区玉川田園調布1-11-14

事業内容: 化粧品の企画生産・開発・プロデュース及び販売促進・化粧品販促物の制作

URL   : https://www.oemfirst.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。