メイクの上から30秒 速攻ツヤ肌完成!どんな化粧もキレイに見...

メイクの上から30秒 速攻ツヤ肌完成! どんな化粧もキレイに見せる アフターメイクアイテム発売

化粧品の企画・プロデュース(生産実績5,000アイテム)を主に行う企画会社の株式会社茜空(所在地:東京都世田谷区)はメイクの上からスプレーするだけでツヤ肌を簡単に作れる密着柔和浸透粒子スプレー「化粧肌」を2021年2月25日(木)に発売いたしました。


商品画像


※写真・画像をご入用の際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。

Mail to: sp@akanezora.co.jp



コロナ禍の影響によりマスク生活が長引く中でも、やはり女性はメイクを楽しみたいという需要の増加があります。メイクをして綺麗に魅せることは女性にとって自信になったり、気分転換になったりと必要不可欠な大切な時間です。

ただ年齢と共に時間をかけてメイクをしても気になる箇所が上手くカバーできない、思い通りにならない等メイクをしても気分が上がらない状況が増えてきます。

もっと簡単に若く見せたい、キレイに見せたい、時間をかけずに気になる箇所をカバーしたいなど年齢や悩みに負けたくない忙しい女性の為に開発した「化粧肌」は以下のような特徴を持っています。いつでもどこでも場所を選ばず、誰でも簡単に使え、瞬間的に実感できるアイテムです。


・スプレーするだけテクニック要らずの簡単ケア

・瞬時にツヤ肌をつくり今のメイクよりキレイ見せる

・気になるほうれい線や目元、毛穴を自然にカバーする

・化粧崩れもなく化粧直し不要


化粧肌WEBサイト: https://www.keshouhada.com



■商品特徴

『メイク後専用アイテム 化粧肌mix in one(ミックスインワン)』


●スキンケアとメイクケアを合わせ持ったメイク後専用新ジャンル化粧肌mix in one(ミックスインワン)は2年の開発を経て製品化。これ1本でツヤ出し、キメ出し、ハリ出し、うるおいチャージ、肌荒れ対策、化粧よれ無し、6つの役割をします。


●密着柔和浸透粒子スプレー

(1)ファンデーションとなじみ、今より一層肌の凸凹を埋めて肌表面をフラットにして光を拡散。キメを整えて毛穴やシワをぼかして自然にカバーします。

(2)ファンデーションの下に浸透。うるおいを保ちしっとりとしたツヤ肌を生み出します。

(3)角質層の奥に浸透。肌の隅々までうるおいを届けて肌の中からふっくらとしたハリ肌を生み出します。


肌イメージ図1


化粧肌とファンデーションがよくなじむので、より肌にファンデーションを密着させることができ、うるおいヴェールを作ります。光を乱反射させることで肌をフラットに見せ、肌のキメを整えて毛穴やシワをぼかして自然にカバーします。


肌イメージ図2


●メイクの上から使用可能

ファンデーションになじみやすい緻密なインナー微粒子ビューティコンプレックス成分を豊富に配合。

サッとメイクになじみ乾きが早くベタつかないため、メイクの上から使用でき、化粧ヨレやメイク後の手直しも不要で心地良いしっとり感が長時間続きます。


●毎日使うものだからこそこだわりの8つの無添加

・石油系合成界面活性剤不使用

・タール系色素不使用

・合成香料不使用

・酸化防止剤不使用

・アルコール不使用

・シリコン不使用

・鉱物油不使用

・紫外線吸収剤不使用

どなたにも安心してご使用いただけるよう成分を厳選、吟味し肌への優しさを追求しました。



●ポケットサイズで持ち運びにも便利でいつでもどこでも使いやすスプレータイプ

いつでもどこでも気になる時にさっと取り出し気軽にスプレーが出来て鞄やポケットに入れても持ち運びに便利な50mlサイズのスプレー式を採用しました。



●噴霧動画

https://www.youtube.com/watch?v=TpmVLebaRDc



■商品概要

商品名 : 化粧肌

内容量 : 50ml

価格  : ¥3,500(税抜)

販売方法: 公式オンラインショッピングストア「化粧肌WEBサイト」

      https://www.keshouhada.com

※初回購入のお客様へは特別限定価格(税抜き価格から¥1,000 off)にてご提供中



■会社概要

名称  : 株式会社茜空

所在地 : 東京都世田谷区玉川田園調布1-11-14

事業内容: 化粧品の企画生産・開発・プロデュース及び販売促進・化粧品販促物の制作

URL   : http://akanezora.co.jp/

      http://cosmepower.com/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。