クローラトラクタの市場規模は2026年までに39.4億米ドル...

クローラトラクタの市場規模は2026年までに39.4億米ドルに達する見込み

新しい調査によると、クローラトラクターの世界市場規模は2026年までに39億4,000万米ドルに達する見込みです。レポート「クローラトラクター市場シェア、サイズ、トレンド、産業分析レポート:タイプ別(低HP、高HP)、用途別(農業、建設、鉱業、森林、その他)、地域別、セグメント別、予測、2019 - 2026年」は、現在の市場ダイナミクスを詳細に把握し、今後の市場成長に関する分析を提供しています。

農業、鉱業、林業、建設などの先進的な機械に対する需要の高まりが、世界市場を牽引しています。現在のトラクターの能力や用途を開発・改善するために、この分野で活動する企業は厳しい研究を行っています。継続的な技術革新と製品の発売により、企業は競争力を高め、売上を伸ばすことができます。さらに、いくつかの分野でこれらのシステムの必要性が高まっているのは、道路建設活動と合わせて、インフラを再構築するための保守・設置活動の増加によるものです。

さらに、農業の発展に伴い、生産性向上のための最新機器の需要が高まっています。また、農業の発展に伴い、生産性向上のための最新機器の需要が高まっており、これもクローラトラクタの成長に寄与する主な要因の一つと考えられます。しかし、予測期間中は、クローラトラクタにかかる費用が高額であることに加え、これらの大型で強力な機械を使用できる熟練した労働者がいないため、市場の成長は鈍化すると思われます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol16

何世紀にもわたって、クローラトラクタは重作業のソリューションとしての地位を確立してきました。クローラトラクターは、空気タイヤの代わりに頑丈なトラックを使用し、通常のトラクターよりも多くの活動を行うことができます。これにより、重量が地球上でより均等に分散され、ゴムタイヤでは対応できない地域にも到達することができます。表面積が大きいため、一般的なトラクターよりも低速で走行しても安定性が高く、柔らかい路面でも沈み込みにくいのが特徴です。クローラトラクタは、ホイール式トラクタよりもはるかに広い範囲で体重をかけられるという利点があります。クローラー付きのホイール式トラクターのように、土が締まっていない。地盤が圧縮されている農業では、これは記念碑的なことです。そのため、世界市場を牽引する主要な垂直セクターの一つである農業分野で包括的に使用されている。

クローラトラクターの世界市場は、建設業界が中心でした。ほとんどのトラクターは、重い土を移動したり設計したりするために使用されます。ベースとなるモニタリングシャシーには、ブレードやクレーンのアタッチメントが用意されています。また、多くのトラック型車両は農業にも使用されています。ローリング車両が渡ることができなかったフィールドでは、トラクターは、効率的な建築プロジェクトのために責任があります。その結果、建設分野での使用が圧倒的に多くなりました。

2018年のクローラトラクタの市場は、北米が支配的であり、世界市場で最大のシェアを占めています。この主要な市場規模に起因する重要な要因は、人間の仕事をより簡単にするために、先進的な方法がどんどん導入されていることです。この地域は市場を支配していますが、この地域の着実な成長が予想されます。ヨーロッパとアジア太平洋地域の大部分の国は、世界のクローラー分野で急速な成長が見込まれています。

主要プレイヤー

主な業界プレーヤーには、John Deere、Liebherr Group、Caterpillar Inc.、Case IH、New Holland、Chetra、Dressta、HBXG、Hitachi、Komatsu、Mitsubishi、YTO、Kubota、DEUTZ-FAHR、CLASS、AGCO Corp、Shantuiなどが含まれます。インドや中国などの新興国は、建設・鉱山業の継続的な発展により、大手企業の事業拡大につながる主要な市場と考えられています。これは、大手企業がこれらの地域で事業を拡大していることに加え、多くの地元または地域のプレーヤーが地元市場向けに新製品を発表していることからもわかります。

クローラトラクター市場は、タイプ、アプリケーション、地域別に分類されています。

クローラトラクターのタイプ展望

低HP
高HP

クローラトラクターのアプリケーション展望

農業
建設
鉱業
森林
その他

クローラトラクターの地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ

欧州
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
ロシア

アジア・パシフィック
インド
日本
中国
韓国

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
コロンビア

中近東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
イスラエル
アラブ首長国連邦

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol16

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。