熊本支店4周年・和歌山支店2周年のご報告

コールセンターの運営、コンサルティングと感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮、以下「CENTRIC」)は、初の自社コンタクトセンター拠点である熊本支店が2021年4月に4周年を迎えましたこと、和歌山支店が2021年6月に2周年を迎えますことを、ここにご報告致します。



■熊本支店メッセージ

おかげさまで熊本支店は4周年を迎えました

~熊本の街と一歩ずつ、ともに~


2017年1月に熊本県立会いのもと、熊本市と立地協定を締結させていただき、同年4月に熊本支店を開設致しました。


当社として初めての直営コンタクトセンター設立ということもあり、何もないところからスタートし、たくさんの方々とのご縁をいただきながら、現在では200名以上の素晴らしい仲間に恵まれ、150席がほぼ全力稼働する状況になりつつあります。


「最もお客様を大切にしたい、そして地域と共に成長していきたい」


そんな想いから、日本で初めて感情解析システムを現場導入し、同技術の研究、開発拠点を兼ねつつ、振り返れば、お客様、そして共に働く仲間に支えられて成長させていただきました。


これまでご支援・ご愛顧賜りました皆さまに心より感謝申し上げます。


2021年から熊本支店の企画営業課設立も決定致しました。熊本県のお客様はもちろんのこと、九州地域のお客様との関係を強化し当社ミッションである「心豊かな社会の実現」のため、より一層地域社会に貢献してまいります。



■和歌山支店メッセージ

急成長の和歌山支店は2周年を迎えます

~増床移転を視野に、さらなる成長のステージへ~


2年前はお客様も少なく、またスタッフの数も最小限でのスタートとなった和歌山支店ですが、2021年6月の2周年を控え、おかげ様でお客様やスタッフの数は約4倍となりました。大変感謝しております。


50席がほぼ稼働する状態が近づき、和歌山市内での増床・移転も検討が進んでおります。移転の暁には改めてご報告できればと考えております。成長途上の支店では、引き続き積極的に人材採用を進めております。一人でも多くの方にご参画頂ければ幸いです。


ご支援・ご愛顧賜りました皆さまに心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。また、地元和歌山県や隣県大阪府のお客様とも関係を強化し、しっかりと地元に根を下ろす拠点となるよう、引き続き尽力して参ります。



■熊本支店・和歌山支店概要

・熊本支店

150席、従業員数218名(内自社雇用187名)

・和歌山支店

50席、従業員数48名(内自社雇用41名)


【主要業務】

インバウンド :EC通販受注窓口業務、サポート・ヘルプデスク業務、

        採用デスク業務等

アウトバウンド:サービス利用促進業務、調査業務、人材関連業務等

その他詳細につきましてはお問い合わせください。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。