【駅近ドットコム掲載開始】新中野徒歩2分!本格韓国料理と炭火...

【駅近ドットコム掲載開始】新中野徒歩2分!本格韓国料理と炭火焼肉のお店

厚さ1㎝の厚切りタン塩やサムギョプサル、多種類のホルモンで人気

『オジャンドン 新中野』は、東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」から徒歩2分のアクセス良好な立地にある炭火焼肉と韓国料理がいただけるお店です。名物の厚切り上タン塩をはじめとして、サムギョプサルやコムタンなどの本格的な韓国料理を堪能できます。種類豊富なホルモンを取り扱っており、ホルモン好きや珍しい部位を食べてみたい人にもおすすめのお店です。
敷居が高くないアットホームな雰囲気のお店で、家族連れや職場の飲み会、デートにいたるまで幅広いシーンで活用できるのも魅力的です。

炭火でふっくらジューシーに!焼肉が美味しいお店

『オジャンドン 新中野』では、お肉は炭火でじっくり焼き上げるため、ふっくらジューシー。口いっぱいにお肉のうまみと炭の香りが広がります。
名物の厚切りタン塩は厚さ1㎝もあります。他にもサムギョプサルやホルモンも人気があります。ホルモンは種類が多く、他店ではあまり見ない希少部位も揃っていますよ。

ホルモン好きや、変わった部位に挑戦してみたい人にもおすすめです。

韓国旅行気分が味わえる!本格的な韓国料理が魅力的

『オジャンドン 新中野』は、焼肉店でありながら、韓国料理のメニューが充実しています。コムタン、ユッケジャン、韓国冷麺はもちろんのこと、ケジャンやケランチム(韓国茶わん蒸し)といった本格的な韓国料理も提供しています。辛さを調節することもできるので、辛い物が苦手な人も安心です。本格的な韓国料理で、日本に居ながら韓国旅行に行ったような気分が味わってみませんか?

アットホームな雰囲気が魅力!12名まで座れる掘りごたつ席もある

奥行きのある広い店内には、テーブル席の他に12名まで座れる掘りごたつ席もあります。
靴を脱いで足を伸ばしながら、ゆったりとくつろいで食事を楽しむことができますよ。

家族連れや職場の飲み会、友人との会食、デートなど幅広いシーンで活用できるのも嬉しいですね。オレンジの照明が心をほっこりとさせる、温かみのある内装は、ずっと居たくなってしまう心地良さがあります。

オジャンドン 新中野 の店舗情報

店名:オジャンドン 新中野
電話番号:05052682546
住所:〒1640011 東京都中野区中央4-1-21
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。