【チョコよりお酒、な彼を絶対驚かせる!】本格的な洋酒香る日本...

【チョコよりお酒、な彼を絶対驚かせる!】本格的な洋酒香る日本酒ミニボトルと日本酒カクテル「ぽんしゅグリア」セット新発売。

甘いものが苦手な彼におすすめ。香り高い洋酒とカカオの日本酒カクテルが簡単に作れるセットを発売しました。

株式会社FARM8(新潟県長岡市、代表取締役 樺沢敦)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」カカオシリーズと福顔酒造の洋酒の樽に漬けこんだ日本酒シリーズ3種類のギフトセットを2021年1月14日に発売しました。

http://ponshu-gria.com/cacao

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」とは。

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」
日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」
「ぽんしゅグリア」は、日本酒を注いでかき混ぜるだけで、フルーツが香る飲みやすい日本酒カクテルが作れるキット。

国産のドライフルーツと甜菜糖、新潟銘菓の薄荷糖が組み合わされており、誰でも簡単に日本酒カクテルが作れる為、「家飲み」を楽しむ層に人気の商品です。

お酒が苦手な方は紅茶を入れて「フルーツフレーバーティー」に、炭酸水で「フルーツソーダ」としても楽しむことができる為、年代や時間を問わず楽しむことができます。

2020年12月の楽天市場「帰省暮ランキング」には10位に。
贈り物としても需要の高い商品です。

カカオの農園からこだわりの開発!本物のカカオを届けるWHOSE CACAOとコラボした香り高いぽんしゅグリア

ぽんしゅグリアの中には本物のカカオ豆が入っており、カカオと日本酒が絶妙な組み合わせで香り高い洋酒のような日本酒が出来上がります。
使用しているカカオは、カカオベンチャーであるWHOSE CACAOとのコラボレーションによるもの。
ほんかくてきな新しい日本酒の楽しみ方を試してみてください。

「FUKUGAO~洋酒樽に付けた日本酒」は、全国から注文殺到の本物の香り。

「ウィスキー樽で貯蔵した日本酒。」
「バーボン樽で貯蔵した日本酒。」
「ブランデー樽で貯蔵した日本酒。」
それぞれ、本物のそれぞれの洋酒が仕込まれた樽を海外から直輸入。新潟県三条市の福顔酒造で作られた日本酒をじっくり貯蔵し、樽から本物の香りが染込んだ香り高い日本酒ができました。
香りはそれぞれ本物の洋酒なのに、日本酒だからスッキリと飲める。

各種テレビにも取り上げられ現在入手困難な商品ですが、ぽんしゅグリアとのコラボに賛同いただきこのセットが実現しました。
3種類の味わいを楽しむことができ、更にぽんしゅグリアでそれぞれのフレーバーの違いを楽しむことができる為、少しずつ色々な味を楽しみたい方におススメのセットです。

カカオ香るぽんしゅグリアと洋酒香る日本酒3本セットの詳細

《セット内容》※ ギフトBOX入り

・ぽんしゅグリア・もも1本
・ぽんしゅグリア・カカオオレンジ 1本
・ぽんしゅグリア・カカオストロベリー 1本
・ぽんしゅグリア・レモン 1本
・日本酒「ウィスキー樽で貯蔵した日本酒。」300㎖ 1本
・日本酒「ブランデー樽で貯蔵した日本酒。」300㎖ 1本
・日本酒「バーボン樽で貯蔵した日本酒。」300㎖ 1本


《販売店》
ぽんしゅグリア公式オンラインショップ
http://ponshu-gria.com/cacao

ぽんしゅグリア開発元

株式会社FARM8
新潟県長岡市来迎寺前田3662
代表取締役:樺沢敦
https://farm8.jp
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。