首都圏限定!外はパリッ!中はもっちり! 小麦の郷より「バゲッ...

首都圏限定!外はパリッ!中はもっちり! 小麦の郷より「バゲット」をリニューアル!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”の「バゲット」をさらにおいしくリニューアルいたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の12月商品に選ばれた「バゲット」は、従来品よりも高温かつ短時間で焼き上げることで、しっかり厚みのある皮(クラスト)に仕上がり、よりパリッ!とした食感をお楽しみいただけます。また、全粒粉小麦を加えることで、より小麦本来の風味を味わえる逸品です。
 トーストやサンドイッチをはじめ、シチューやアヒージョのお供にも最適です。「バゲット」は首都圏ライフの小麦の郷がある店舗にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>バゲット

<内容量>1本 / 1本(スライス)
ハーフ / ハーフ(スライス)

<販売店舗>首都圏ライフ“小麦の郷”がある店舗
     ※コモレ四谷店・鵜の木店を除く

※価格は各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
①全粒粉小麦使用
 小麦粉に全粒粉小麦を加えることで、小麦本来の風味が際立ちます。
 また、高温かつ短時間で焼き上げることでしっかりと厚みがあり、外はパリッ!中はもっちり!なバゲットに仕上げました。

②用途に応じてハーフ・スライスも
 1本だけではなくハーフサイズ、また各種スライスをご用意いたしました。
 用途に応じてお選びいただけます。

③食べ方いろいろ! ※写真はイメージです
 ライフで販売している商品を使用することで、バゲットをさらにおいしくお召し上がりいただけます。
★同時購入でポイントがもらえる!(首都圏限定)
 ライフアプリのクーポン画面からポイント予約をした上で、バゲットと対象商品を同時購入すると後日50ポイントが付与されます。
 ぜひこの機会にご利用ください!
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。