『日本の人事部』が「人事カレンダー」を公開 掲載内容と機能の...

『日本の人事部』が「人事カレンダー」を公開  掲載内容と機能の充実により、 全国の人事労務担当者の業務を支援

人事キーパーソンのためのポータルサイト『日本の人事部』( http://jinjibu.jp/ )を運営する株式会社HRビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 城)は、『日本の人事部』サイト内の人事労務担当者向けコンテンツ「人事カレンダー」をリニューアルし、公開しました。


『日本の人事部』人事カレンダー https://jinjibu.jp/calendar/


「人事カレンダー」は、人事労務担当者が行うべき手続きや業務を月別に掲載。今回のリニューアルでは、業務内容の記載をさらに充実させ、関連情報へのリンクを設けることで、より使いやすく、見やすいコンテンツとなりました。


内容の充実を図るとともに、『日本の人事部』会員限定だったコンテンツをゲストにも公開。より多くの人事労務担当者に「人事カレンダー」ご利用いただくことで、日本企業の人事の発展を支援してまいります。


『日本の人事部』会員専用の機能としては、業務の進捗状況を確認できるよう、各業務に「完了」「未完了」のチェックをつけることができる機能を設置。実務を進めていく上で、さらに便利なコンテンツとなりました。


今後も、日本全国の人事の皆さまからご意見やご要望をいただきながら、より便利で使いやすいコンテンツとなるよう、「人事カレンダー」を強化していく予定です。すべての日本企業の人と組織が最高のパフォーマンスを発揮することができるよう、これからも『日本の人事部』では、HRに関する充実した情報や学びと交流の機会をご提供してまいります。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報