【北海道ニセコ】Go To トラベル特別サイトを公開しました...

【北海道ニセコ】Go To トラベル特別サイトを公開しました。

~ Go To トラベルで北海道ニセコを楽しもう ~

一般社団法人倶知安観光協会(代表理事:吉田 聡)はGo Toトラベルキャンペーンを利用し、より多くの方に北海道ニセコエリアにご滞在いただき地域共通クーポンを利用して楽しんでいただくよう、GoToトラベル特別サイトを作成しました。
また、コロナ禍の旅行においてみなさまの不安にお答えすべく、「新しい旅のスタイルを始めよう」内では、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」にご注意いただくポイントを説明しております。

サイト名

「Refresh in NISEKO くっちゃん」
http://goto.nisekocampaign.com/
※スマートフォン用ページのみ

サイトオープンの背景

観光庁が主導で全国規模で実施している「Go Toトラベル事業」を利用し、より多くの方に北海道ニセコエリアにご滞在いただけるように、お客様のわかりやすさを重視し作成いたしました。

サイトの特徴

Go Toトラベルに関連し、以下の3項目に分け情報を掲載しております。

①新しい旅のスタイルを始めよう

コロナ禍の旅行に際し、お客様からは「行ってもいいのか?」などのお問い合わせをいただいております。このページでは、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」の3つのシーンに分けてお客様側にどのような点をお気を付けいただいて、北海道ニセコエリアでの滞在を楽しんでいただきたいかご説明しております。
また、万が一具合が悪くなった際に必要な連絡先を掲載しております。

②Go Toトラベル参加対象ホテル一覧

北海道ニセコエリアにある当協会会員事業者のうち、GoToトラベルに参加している宿泊施設を「コンドミニアム/戸建て・ホテル・ペンション/ロッジ」の3カテゴリーに分けて掲載しております。

③地域共通クーポン利用可能店

北海道ニセコエリアで地域共通クーポンの利用が可能な店舗の地図を掲載しております。(こちらのページはGo Toトラベル事業公式サイトにつながっております。更新は公式サイトの方でされているものです。)
Refresh in NISEKOくっちゃん
Refresh in NISEKOくっちゃん
また、当協会のInstagramではハイライトでGoTo地域共通クーポン利用可能店舗の配信した情報を掲載しております。こちらも合わせてご覧ください。

本サイトに関するお問い合わせ先

一般社団法人 倶知安観光協会
北海道虻田郡倶知安町字樺山41-5 サンスポーツランドくっちゃん
Tel 0136-55-5372 Mail info@niseko.co.jp
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。