ルネサンスオリジナル商品第5弾 「RE オリジナルホエイプロ...

ルネサンスオリジナル商品第5弾 「RE オリジナルホエイプロテイン」新発売!!

~スポーツクラブが開発した、栄養系サプリメント~

株式会社ルネサンス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長執行役員:岡本利治、以下「当社」)は、栄養系サプリメント「RE オリジナルホエイプロテイン」を、本年10月より順次、当社公式オンラインショップ及び全国のスポーツクラブ ルネサンスで販売開始いたしました。
「RE オリジナルホエイプロテイン」は、長年のスポーツクラブ運営ノウハウによって蓄積した知見を活かした、当社ならではのサプリメントであり、トレーニングに励むお客様の栄養補給を考えた新商品です。
当社オリジナルの商品としては、燃焼系サプリメント「バーンアップデラックス」、クエン酸系サプリメント「リチャージアップ」、野菜(栄養)系サプリメント「ルネの青汁」、「ルネの天然水」に続いての発売となります。
ココアミルク風味
ココアミルク風味
ミックスベリー風味
ミックスベリー風味

1.特 長

健康の維持・増進 に欠かせない要素は「運動」、「栄養 」、「休養」であり、この3つのバランスを保つことが重要となります。
「RE オリジナルホエイプロテイン」はこの栄養の一端を補う商品として誕生しました。
スポーツクラブ ルネサンスにて独自に開発されたオリジナルのプロテインであり、全てのお客様に健康になっていただきたいとの思いを込めております。

≪3つのこだわり≫

◆配合成分

<たんぱく質含有量14g>
厚生労働省策定の「日本人の食事摂取基準(2020年度版)」において、たんぱく質の摂取基準が不足している中高年層(50代以上)に着目し、日常のたんぱく質不足を補うことのできる最適な量を配合しました。

◆飲みやすさ

従来のプロテインに比べ、1回あたり溶かした状態で、コップ半分程度の量(80~100ml)で無理なくお召し上がりいただけます。また、飲みやすい2種のフレーバー(ココアミルク風味/ミックスベリー風味)をご用意しました。

◆安心・安全

厳しい品質管理基準に合格した日本国内の工場にて製造しております。

2.商品概要

3.購入方法

公式オンラインショップhttps://online-shop.s-re.jp/または、全国の「スポーツクラブ ルネサンス」フロントにて
カテゴリ:
その他
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。