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    株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン

    インターネット通販向け『クロネコ延長保証サービス』提供開始 ~メーカー保証終了後一定期間の修理費用を保証!~

    株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:田渕 正輝、以下 PWJ)は、ヤマトグループのヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:金井 宏芳、以下 YMM)との共同開発により、10月1日(土)から『クロネコ延長保証サービス』を開始いたしました。

    サービス詳細: http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/warranty_index.html


    1.業務提携について
    延長保証事業を行うPWJは、自社が持つ市場競争力のある延長保証商品と、これを支える技術力・開発力といった経営資源に、YMMが持つ修理・ロジスティックのインフラ及び、信用力を融合させることで、新たなプランの共同開発、また新しいチャネルでの延長保証事業の提供を目的としており、市場における延長保証事業の更なる認知、安心安全な商品の提供を実現する為、業務提供を行います。


    2.『クロネコ延長保証サービス』について
    【商品の概要】
    延長保証とは、メーカー保証終了後の一定期間の修理費用を保証するサービスです。『クロネコ延長保証サービス』では、PWJとYMMが共同でサービス提供を行います。PWJは主に保証の運用についてサービス提供を行い、YMMは主にインターネットショップ様との商談・契約、故障した際の製品の修理・回収を行います。

    【商品名】
    (1)『クロネコ延長保証サービス』(スタンダード)
    メーカー保証期間を経過してしまった故障についても、購入後5年間、無償にて製品の回収・修理をご提供するサービスです。

    (2)『クロネコ延長保証サービス』(プレミアム)
    「スタンダード」の内容に加え偶発的な事故による故障(落下、水没、火災 等)でも対応できるサービスです。


    3.『クロネコ延長保証サービス』の特長
    【家電を購入するお客様】
    これまで以上に安心してインターネットで家電製品をご購入する事ができるようになります。

    【家電を販売するショップ様】
    販売後に発生するアフターサービス業務が軽減され、家電販売に専念する事ができます。


    4.サービスの利用方法
    【家電を購入するお客様】
    『クロネコ延長保証サービス』の販売契約を行っているインターネットショップ様で、製品の購入と同時にご加入下さい。

    【家電を販売するショップ様】
    『クロネコ延長保証サービス』の販売契約が必要になります。お取扱希望の場合には、お電話にてお問合わせ頂くか、以下フォームの備考欄に「クロネコ延長保証サービス取扱希望」とご入力の上、資料請求を行って下さい。
    資料請求フォーム: https://www.pw-japan.com/contact/form.php?formtype=request


    【会社概要】
    株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン
    (英表記 Product Warranty Japan Inc. / PWJ Inc.)
    設立  : 2009(平成21)年8月20日
    代表者 : 代表取締役 田渕 正輝
    本社  : 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館4階
    事業内容: 各種製品の品質、性能の保証及び修理
          損害保険の代理店事業
          コールセンターの運営及びコンサルタント業務
    URL   : http://www.pw-japan.co.jp/

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