「ぬくさに首ったけ」AOKIで販売開始~機能繊維では得られな...

「ぬくさに首ったけ」AOKIで販売開始 ~機能繊維では得られない衝撃の温かさ~

ヒーター内蔵ウエアではトップシェアを握るメーカーであるクマガイ電工株式会社(本社:大阪府八尾市、代表取締役社長:熊谷 康正)は、企画・製造・販売し、毎年、大人気で売り切れが続出する「ヒーター内蔵あったかベスト『ぬくさに首ったけ』」を、郊外のロードサイドを主としたチェーンストア方式で直営店舗を展開し、流通革命によるスーツの高品質低価格を実現してきた「AOKI」の主要店での販売が決定したことをお知らせします。


AOKIで販売


■「ヒーター内蔵あったかベスト『ぬくさに首ったけ』」とは

『ぬくさに首ったけ』は、特許技術となっている首元のヒーターに加え、背中から腰に掛けての広範囲にヒーターを配したほか、ヒーターには遠赤外線が放出される、しなやかで軽く、強靭な「マイクロカーボンファイバー」を使用しました。寒さを感じやすいポイントを狙い配置されたヒーターは、安全性は勿論、超小型・軽量・大容量と専用に設計された充電式バッテリーのパワーを余すことなく温かさを体に浸透させ、陽だまりのような心地よい暖かさで全身を覆います。ヒーターのON/OFFだけでなく、強/中/弱と3段階のお好みの温度に設定ができます。表示ランプの色で現在の設定温度も一目瞭然となっており、また最長で約7時間の連続使用が可能でバッテリーの充電も僅か約2時間半の短時間で完了します。

ウエア単体でも十分に温かさを確保しながら、インナー使用でもごわつかない、絶妙の厚み。また、バッテリーを外し、手洗いによる洗濯も可能で、いつも清潔に着用ができます。充電アダプターも100V~240V対応のグローバル仕様。海外旅行や出張時、寒い地域に行くときでも安心してご利用できます。更に、持ち運びや収納に便利な収納ポーチまで付属しています。一度使うと、手放せなくなる逸品です。10年以上の実績と、企画・設計から生産・販売まで行うメーカーだからこそできる充実したサポート力で、多くの人に親しまれ、口コミやリピーターがとても多い商品です。

クマガイ電工では、現在、「ぬくさに首ったけ」シリーズとして、15アイテムを展開。ウエアの他、手袋、ソックス、ルームシューズ、マフラー、3WAY巻きスカート、ボディベルトなど、充実したラインナップでお客様の「これが欲しかった」を実現させています。



【会社概要】

商号   :クマガイ電工株式会社

代表者  :代表取締役社長 熊谷 康正

所在地  :〒581-0077 大阪府八尾市西久宝寺190-1

設立   :1972年6月

事業内容 :ヒーター利用商品の製造及び販売

資本金  :3,000万円

従業員数 :37人(2019年1月21日現在)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報