クマガイ電工、ヒーター内蔵あったかベスト「ぬくさに首ったけ」...

クマガイ電工、ヒーター内蔵あったかベスト 「ぬくさに首ったけ」を中国からの旅行客をターゲットに展開

ヒーター製品のパイオニアメーカーである、クマガイ電工株式会社(本社:大阪府八尾市、代表取締役社長:熊谷 康正)は、当社商品「ヒーター内蔵あったかベスト『ぬくさに首ったけ』」を中国のインフルエンサーに紹介していただき、今後中国からの旅行客への商品展開を目指してまいります。


イメージ1


【背景】

当社は、今後増加していくことが予想される中国からの旅行客をターゲットに、商品の展開を目指してまいります。そのひとつの試みとして、近年影響力が高まっている“インフルエンサー”の方々に当社商品を紹介していただくことで、中国から日本に旅行にきている旅行客が、当社の商品を手にとっていただけると考えました。

今後、中国だけではなく、海外からの日本旅行客に向け、商品の展開を目指してまいります。



【『ぬくさに首ったけ』について】

当社が開発した【ぬくさに首ったけベスト】とは、人間が寒さを感知しやすい首後部・背中にヒーターを内蔵し、日本で特許も取得している特別なベストです。軽さと着心地にこだわり、あらゆるシーンで着回ししやすくつくられたデザインで、自分だけではなく、親世代へのプレゼントにもぴったりです。

http://www.kumagai-dk.jp/products-shv-02.html


中国のインフルエンサーの方々には、抽選で3名に実際にこのベストをプレゼントとして送り、商品を紹介していただきました。



【会社概要】

商号   :クマガイ電工株式会社

代表者  :代表取締役社長 熊谷 康正

所在地  :〒581-0077 大阪府八尾市西久宝寺190-1

設立   :1972年6月

事業内容 :ヒーター利用商品の製造及び販売

資本金  :3,000万円

従業員数 :37人(2019年1月21日現在)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報