薄毛に悩む人気YouTuber「丸ノ内OLレイナ」が 薬用育毛剤「チャップアップ」を愛用している動画を公開

株式会社ソーシャルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役:望月 亨)は、大人気動画クリエーター「丸の内OLレイナ」さん(以下 レイナさん)が当社の薬用育毛剤「チャップアップ」を愛用している動画をYouTube上に5月31日に公開していたことをご報告します。


(引用:「相性はよかった?」2019/05/31投稿)


レイナさんは一般企業で会社員として働く傍ら、動画・有料ブログの更新を行うなど多忙な日々を送っており、その疲れやストレスから2018年10月に公開した動画内で円形脱毛症に悩まされていると告白していました。

その後、度々薄毛の悩みについて語っていたレイナさんは、2019年5月31日に公開された動画内で薄毛対策として当社製品の「チャップアップ」を使っていることを明かしました。

動画内では、レイナさん自身が薄毛について調べていくうちに育毛マニアとなり、その中で見つけた「チャップアップ」を試したところ、自分に合っていて愛用していると語っています。


また、交際相手とも「ハゲあるある」や育毛剤の話題で盛り上がり、育毛カップルであると明かし、視聴者から共感する声や応援メッセージなどが寄せられています。

同動画は、レイナさんのチャンネル( https://www.youtube.com/watch?v=HlevXe31SOA )からご覧いただけます。



●薬用育毛剤「チャップアップ」とは?

・2年連続ウェブ売上No.1!ウルトラの父でおなじみのウルトラ育毛剤「チャップアップ」(CHAP UP)

・育毛・発毛促進効果のある有効成分3種に加え、55種類の植物エキスと15種類のアミノ酸をたっぷり配合

・充実したアフターサポート!自社サポートセンターにてご相談を承ります。


薬用育毛剤「チャップアップ」の公式ショップはこちら

http://bit.ly/2Wuxixz



●株式会社ソーシャルテックは「自信を持って日常を過ごせる方を一人でも多く」をコンセプトに薬用育毛剤「チャップアップ」をはじめ、化粧品・医薬部外品・健康食品の通信販売を行っております。



これから本格的な梅雨入りで雨の日が続き、家にいることが多くなるとユーチューバーを見る方も多いのではないでしょうか。楽して稼いでいると思われがちなユーチューバーですが、構成から撮影、編集に追われる多忙な日々を送っており、今回、画面越しでは伝わらない裏側の苦労が垣間見えたのではないでしょうか。



■会社概要

会社名 : 株式会社ソーシャルテック

所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F

代表者 : 代表取締役 望月 亨

設立  : 2012年10月

資本金 : 2,000万円

URL   : https://socialtech.co.jp/

事業内容: ・健康食品・医薬部外品の製造

      ・健康食品・医薬部外品の通信販売業

      ・ECサイトの運営

プレスリリース動画

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「185970」を
担当にお伝えください。