薄毛で悩む男性向けコンテンツ「AGEMEN STYLE」 青山・月島・池袋エリアの美容室情報を新たに5店舗追加!

AGEMEN STYLEはハゲを救えるのか!? 薄毛に役立つコラムページも新規開設

企画製造・イベントプロモーションなどを行う株式会社ジムノペティ(所在地:東京都台東区入谷、代表取締役:熊田 大樹)は、薄毛で悩む男性向けコンテンツ「AGEMEN STYLE(アゲメンスタイル)」にて、青山・月島・池袋エリアの美容室5店舗の紹介ページを新たに掲載いたしました。また現在、さらに10店舗の紹介ページも準備中です。さらに薄毛に役立つコラムページも新規開設。現在、20代以上で薄毛を気にしたことのある男性は7割を超えており、AGEMEN STYLEでは薄毛男性を救う企画を現在猛烈に進行中です。


AGEMEN STYLE


公式ウェブサイト  : https://www.age-st.com/

公式Twitter    : https://twitter.com/agemenstyle

Twitterアカウント名: @agemenstyle



●AGEMEN STYLEとは

AGEMEN STYLEとは、薄毛の男性でも気軽に行ける美容室を掲載している美容室紹介サイトです。

頭皮マッサージやヘッドスパ、デザインカット、薄毛隠しカット、スタイリングなど様々な対応ができる美容室を多数掲載しています。

掲載中の全てのサロンでは、気軽に相談ができます。高いお金をかけて髪を生やす・増やすの前に、相談に乗ってくれる髪のプロがあなたの近くにいます。


『薄くなる前に!実際どうすればいいの!?』

『薄くなってきたんだけど!実際どうすればいいの!?』

を聞ける美容室を紹介します。


「なんとなく行ったことのない美容室はちょっと入りづらい」と思ったことのある男性は多いはず。そういった方にこそまずはAGEMEN STYLEを使っていただきたいと考えております。

毎月行く美容室を変えるだけで、人生をもう少し前向きに、もう少しハッピーにするためのお手伝いをします。



●AGEMEN STYLEの特徴

AGEMEN STYLE掲載店舗には一定の基準を設け、『薄毛の男性に来ていただきたい』『薄毛の悩みを減らしたい』と心から思っていただいている店舗のみを掲載。

髪を増やすのではなく、今ある髪を格好良く。俺もアゲメンだー!と明るく笑い飛ばしてくれる美容室オーナー様や生活習慣や食生活などのカウンセリングをしてくれるオーナーも強力な味方です。


掲載中の店舗様によっては、喫煙可能&漫画読み放題のフランクな店舗から、独自のヘアケアプログラムやヘッドマッサージ、アゲメン専用プランなどのご用意をしている店舗もございます。詳しくはサイトの詳細をチェックし、店頭で気軽にご相談ください。

何より、病院や専門機関での治療や植毛などの前段階のケアが出来る場所がある。頭皮や髪質のファーストオピニオン、それが美容室という事を多くの方に知っていただければと思います。


そこのアゲメンのあなたも自分にピッタリの美容室を見つけて、新しい自分探しをしながら第二の人生を歩んでいきましょう。



■ハゲは日本からいなくなる

AGEMEN STYLEの最終目標です。

『ハゲ』という単語を死語化させ、アゲメンという呼び名へと変えていくことが、アゲメンスタイル編集長である遠藤の野望です。

#ハゲは日本からいなくなる



■海外人気有名人の熱いセリフ

ヴィン・ディーゼル

「みんな、いずれは禿げるんだ。だから早いうちにスタイリッシュに(禿げ頭を)決めておくほうがいい。そうすれば、後々誰にも“あら捜し”は出来ないだろう。」



■会社概要

商号  : 株式会社ジムノペティ

代表者 : 代表取締役 熊田 大樹

所在地 : 〒110-0013 東京都台東区入谷2-16-12

資本金 : 1,000万円

事業内容: 企画製造、イベントプロモーション事業

URL   : https://www.gymnopedie.biz/

Web   : https://www.age-st.com/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「185691」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報