石垣島で過ごす 宮良の館ダイエットツアーがリニューアルしまし...

石垣島で過ごす  宮良の館ダイエットツアーがリニューアルしました!

自分の体と向き合う特別な時間を過ごす 滞在型体質改善プログラムの石垣島ダイエットツアー

痩身エステサロン「宮良の館」石垣本店(運営:@more株式会社、代表取締役:加藤 かおり)では、滞在型体質改善プログラム『石垣島ダイエットツアー』をリニューアルいたしました。


痩身エステサロン「宮良の館」


▼石垣島ダイエットツアー

https://more-miyara.com/diet_tour/


私たちアットモアが運営する「宮良の館」はエステを贅沢なものという意識から、日常の健康のためのものへ…の想いを持って2011年に石垣島の宮良地区で小さなサロンからオープンしました。

ダイエットエステを通じ、これまでの『健康的に体重をコントロールのするメソッド』の高い技術と多くの実績に加え、大型店には無い柔軟性できめ細やかな対応をご提供し、お客様の美しさへの願いを叶える精一杯のサポートを心がけています。


宮良の館 石垣本店は、南国・石垣島の住宅街の隠れ家エステサロン。ゆったりと過ごしていただけるアットホームな空間で本格的なダイエットエステをご提供いたします。

市街地中心部からも比較的近い上に、静かでゆったりとした島時間も感じることができます。


少人数のサロンスタッフが完全予約制の贅沢な時間のなかで、本来の自分らしさを取り戻し美しくなるお手伝いを親身になってご提供しております。



■石垣島ダイエットツアー(滞在型体質改善プログラム)

石垣本店限定メニュー。石垣島という癒しとアクティビティの高い特別なロケーションで、ご自身に向き合い、心と体のリフレッシュのために考案された滞在型体質改善プログラム。


女子旅、一人旅、ご自分のお体と向き合う特別なお時間に。

意識を持って減量に取り組む方のために。

日頃の疲れた体をじっくり休め、芯からすっきりとなさりたい方のために。

いつも頑張っているご自分へのご褒美として。


ただ単に体重を落とすだけではない。数字を追うだけの厳しいダイエットではありません。体質から改善するプログラムとなっております。

ゆったりと、じっくりと。『宮良の館』のダイナミックで効果とホスピタリティーの高いエステティックのフルコースを存分にご体感ください。


自分と向き合う時間は大切です。日々の忙しい仕事や家庭、子育ての中で、『自分だけの時間』はどのくらい持てているでしょうか。


― 私が私に戻れる時 ―

この大事な時間を私たち宮良の館石垣本店のサロンスタッフがおつくりします。


石垣島ダイエットツアー(滞在型体質改善プログラム)は、バランスの取れた食事やリラックスできるアクティビティ、ダイナミックな効果を期待できるエステティックのフルコース、そしてホテルで質の良い睡眠をとり、健康的に自分に合った体型、正常な体質に一定期間を集中して『自分に取り組む』ことで、日常的には難しかったダイエットの成功に導きます!



■宮良の館 石垣本店のダイエットツアーのメリット

◆『安心安全に取り組むことができる』

私共、痩身エステティシャンの専門的指導のもとで行われるので、安心して取り組むことができます。バランスの良い、貴女に合ったダイエット計画を確かなカウンセリングでご提案します。


◆『目標達成に向けての集中した取り組み』

目標設定からの結果測定、終了証書授与もあり、モチベーションにつながります。せっかくの貴女の時間と費用を無駄にはいたしません。結果測定の発表時はサロンスタッフも一緒に達成した充実感で満たされることでしょう!


◆『二人三脚でサポートします!』

石垣本店は少人数でのサロンです。経験を積んだサロンスタッフと目標に向けて、ツアー中は連帯感を持って、取り組むことができます。少しくじけそうになっても…、目標を見失いそうになっても…サロンスタッフはもちろん石垣島の自然環境も貴女を優しくサポートします。


◆『旅行気分も大切に…』

朝から晩まで、片時もダイエット・・体のこと・・健康のこと・・こればかりでは疲れてしまいますし、数字ばかりが気になってしまいます。せっかくのダイエットツアー、思いっきり楽しむことも大切にしています。


石垣島らしいアクティビティを楽しみながら思い出に残るツアーになることをお約束します。



■店舗概要

名称  : ダイエット専門エステサロン「宮良の館」石垣本店

所在地 : 〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里204-331 アトールBe-1(305)

営業時間: 平日10:30~21:00 土日祝8:30~19:00

定休日 : 金曜日

URL   : https://more-miyara.com/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「183780」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報