沖縄初 脱毛・フェイシャル・痩身のセルフエステサロン『セルフ...

沖縄初 脱毛・フェイシャル・痩身のセルフエステサロン 『セルフdeエステ 宮良の館』8月オープン!

今話題の『セルフエステ』がエステ業界の新常識になる! ジムやおけいこのように通える月額エステ♪

@more株式会社(代表取締役:加藤 かおり)は、沖縄初のセルフエステサロン『セルフdeエステ宮良の館』を、2019年8月沖縄・おもろまちに新規オープンします。


セルフdeエステ 宮良の館


新都心として注目を集めている「おもろまち」は、那覇空港からゆいレールで19分。

沖縄旅行には外せない観光スポットが集中しています。周辺は人気観光スポットが集合する「おもろまち駅」から徒歩約10分にあるアイワプラザ3階に、宮良の館の新サロンがこの夏オープンします。(2019年8月16日オープン予定)


セルフエステとは、安全で高機能な美容マシンを自分で使え、完全個室で気になる部分を集中して施術できます。今話題の『セルフエステサロン』は予約の必要がなく、来たいときに何回でも利用してもいい新しいシステムです!


宮良の館のセルフエステは、新都心店のトップレベルの痩身エステメソッドを取り入れ、痩身専門のインストラクターが常駐し、業務用のプロの美容器でスリムになる施術を何度でも行えます!

好きな時に好きなだけ!!カラダを人に見られずに気になるところをお手入れできます。


今までのエステサロンは、

1. コース料金が高くて敷居が高い

2. 予約の時間を取らなければならない

3. 痩身エステの効果がよくわからない

4. キレイなサロンスタッフに気おくれする

5. どこのお店に行っていいのかわからない

などのデメリットもありましたが、


「セルフエステサロン」は

1. 高い料金に縛られない

2. 予約せずに空いた時間に行ける

3. 納得行くまで何回も利用できる

4. 他人に体を見せる心配がない

5. 安全な業務用新型美容器で施術できる

メリットがあります。


予約不要・カウンセリングなし・回数制限なし

初めての方も安心してご利用いただけるように、マシンの操作方法をいつでも確認できるオリジナル動画や、常駐スタッフによる使い方や施術のアドバイスで効果的なセルフエステができます。

エステに興味はあるけど通えずにいたり、好きなだけ自分でエステをしたかった人にも!

エステの新しい時代が到来です!

来たい時に何回でも通って、理想のボディをゲットしましょう!


グランドオープンは、0円でお試し体験ができる特別なキャンペーンも予定しております。


宮良の館は従来のエステの枠を超え、沖縄初上陸の話題のセルフエステで沖縄エステ業界を盛り上げていきます!



【店舗概要】

セルフdeエステ 宮良の館

所在地 :沖縄県那覇市おもろまち1-2-1 アイワプラザ3F

営業時間:平日9:30~22:00

定休日 :水曜

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報