ネスタリゾート神戸 2019年春 日本初の「大自然の冒険テー...

ネスタリゾート神戸  2019年春 日本初の「大自然の冒険テーマパーク」が さらにパワーアップ!

大人気「ワイルド・バギー」拡張、日本一に! 新たにアクティビティが2つも誕生! 本能が揺さぶられる体験に、ドキドキワクワク もふもふキュンキュンがもう止まらない。 3月15日(金)スタート

 株式会社NESTA RESORT(ネスタリゾート/代表取締役社長:延田久弐生)は、日本初(注※1)「大自然の冒険テーマパーク」をさらに拡充することを決定いたしましたので、お知らせいたします。2019年3月15日(金)より、新たに「ワイルド・カヌー」を導入、また、期間限定で「ふわふわ赤ちゃん」を新設いたします。加えて、大人気「ワイルド・バギー」を拡張し日本一(注※2)のスケールとするなど、感動・興奮必至の「本能」を揺さぶる体験がさらに充実いたします。

 春に向かう大自然の中で、樹々や土のにおいを嗅いだり、動物の体温を直に感じたりすることで、日常では感じることのない「本能」が揺さぶられる体験は、お子さまにとっても、大人にとっても、深く記憶に刻み付けられる感動経験となると、私たちネスタリゾート神戸は考えています。


この春、大人気「ワイルド・バギー」が拡張、日本一に(注※2)! さらに新アクティビティが2つも誕生!

 昨年10月にオープンして以来、大変好評をいただいております「ワイルド・バギー」を日本NO.1スケールに大幅に拡張いたします。

 新たに増設するのは、10歳でも自分で運転して走破できる「ファミリーアドベンチャー・コース」、水たまりや丸太など様々な障害も出現する「チャレンジサーキット・コース」、そして、森の木々の間、道なき道を突き進む、上級者も興奮感動まちがいなしの「エクストリームアドベンチャー・コース」の3コース。すでに好評をいただいている初心者向け「スピードサーキット・コース」と「アドベンチャー・コース」と併せて計5コースでお客様をお迎えいたします。これにともないキャパシティも増強、幅広い年齢層の方、そして、より多くの方に、本能を揺さぶる体験を楽しんでいただけるようにいたしました。


 「アニマル・フレンズ」には、春の期間限定で「ふわふわ赤ちゃん」が新登場いたします。羊、やぎ、うさぎ、モモンガ、チンチラなど、産まれたての動物の赤ちゃんたちが勢ぞろい。今しか会えない“ふわふわ”の“もふもふ”に、きゅんきゅんがとまりません。あまりの可愛さに母性本能も父性本能もくすぐられ、胸が高鳴り、優しい気持ちが自然と湧き出て、生き物に対する愛情を育みます。


 加えて、新たに「ワイルド・カヌー」が誕生! 大自然の真ん中で、カヌーに乗り込み、慣れない手つきでオールを漕ぎながら、水や木々のトンネルをくぐり抜け、息を合わせてゴールを目指す冒険に挑戦いただけます。水の上で格闘し、本能を揺さぶられる興奮を、是非ご体験ください。



【ご参照】 
新アクティビティ詳細“春ならでは”の季節に、「初めて」の発見と感動体験!

 冬の凍てつく寒さが長く続いた日がようやく終り、やわらかな日様が差し込み、緑が芽吹きだすこの季節は、新たな経験や冒険への一歩を踏み出すスタートにぴったりです!


日本一!! 「ワイルド・バギー」大幅拡張!!

 昨年10月にオープン、大好評の「ワイルド・バギー」が、これまで以上に本能を大きく揺さぶるチャレンジ満載のコースを新たに増設いたします。
 ゲームやインターネット、レジャー施設などで味わえるエンターテインメントと一線を画し、日々移りゆく自然、大地や大気のコンディションも異なる中で、自らハンドルを握り悪路を走る体験の本能的な興奮と感動は自分だけの特別なものとして記憶に残り続けます。

【ファミリーアドベンチャー・コース】
 10歳でも自分で運転して森の中のオフロードを走破する大自然コースが誕生します。自分で運転できる喜びと興奮、感動は、お子さまだけではなく、その親にとっても、子供の成長を実感する1日、The Biggest Dayになると信じています。
 ・所要時間:約20分
【チャレンジサーキット・コース】
 ワイルド感倍増!水たまりや丸太、岩、そして、難易度高いハラハラの立体交差など、コース内には様々な障害が多数仕掛けられています。自慢のハンドルさばきで、複雑なコースにちりばめられた障害をどう乗り越えていくのか、興奮がとまりません。 
 ・所要時間:約20分
【エクストリームアドベンチャー・コース】
 森林の樹々の間をかいくぐりながら、道なき道を突き進む大冒険コースがついに登場。スリルと興奮でむき出しになった本能が限界を超えて揺さぶられる感動をぜひ体験ください。
 このコースは、全5コースの中で最も長い、全長1.7km!体験所要時間も約30分と、中・上級者にも大満足いただけるコースです。
 ・所要時間:約30分
※エクストリームアドベンチャー・コース体験は、1DAYパスに追加料金2,000円/台が必要です。


[バギー車両 一覧]
・キッズバギー:10歳以上
・1人乗りバギー:16歳以上
・2人乗りバギー:運転/普通運転免許所持者
 但し、助手席が未成年者の場合はその保護者に限る。
※助手席/4歳以上(且つ身長95cm以上)


春限定! 産まれたてのふわふわ赤ちゃん勢ぞろい!

 この春に産まれたばかりのまだ小さくて可愛い赤ちゃんたちが「アニマル・フレンズ」に大集合!白くてふわふわの羊やウサギの赤ちゃん、普段会う機会の少ないモモンガやワラビーの赤ちゃんなどがお目見え予定。
 ふわふわモフモフの赤ちゃんたちをやさしく手のひらで包んで、その温かさや柔らかさを実感、本能に響く感動を体験ください。
※登場する動物は、当日の体調や気象影響によりお休みする場合があります


ワイルド・カヌー 新登場!

 大自然の冒険テーマパークに初の水上アクティビティが登場! 大自然に囲まれた、美しい「モネの池」を親子、友達と一緒にカヌーを漕いでみませんか? 水のトンネルや木々のトンネルをくぐり抜け、浮島を回る、ワイルド感たっぷりの冒険をお楽しみいただけます。
 同乗する相棒と息を合わせ、慣れないオールをもってバランスを取りながら、必死に前進するのはまさに水上の冒険。オールさばきの息がぴったりと合った時の感動は、その瞬間を体感した者だけのもの。二人の距離をグッと縮めてくれます。
 途中オールを休め、静かになった水面で一呼吸置くと、心が癒され、普段とは違う視点からの景観美を楽しむことができます。
・所要時間:約20分
 
「本能を揺さぶられる」体験の数々を、お得に気軽に!
 日本初「大自然の冒険テーマパーク」では、大人気の「ワイルド・バギー」のほか、「アニマル・フレンズ(ふわふわ赤ちゃん含む)、」「ワイルド・ハーベスト」「ワイルド・カヌー」など30 以上のアクティビティを1DAYパスのみでお楽しみいただけます。
【入場料:1Dayパス(税別)】
大人(中学生以上)3,300円、子供(4歳以上~小学生)2,300円 3歳以下無料
※「大自然の冒険テーマパーク」アクティビティの内容は、天候によって、予告なく変更になる場合があります。

 ネスタリゾート神戸には、関西最大級(※注3)の温泉施設「延羽の湯」が併設されています。大冒険の大興奮の後、大自然の景観を楽しみながら温泉につかれば、明日への活力をチャージいただけます。泉質は筋肉疲労にも効能があり、身体も癒されます。
【1Dayパス + 延羽の湯入館パス】
期間限定で、1Dayパスと延羽の湯入館パスがセットになったお得なチケットを販売いたします。
大人(中学生以上)4,226円[500円OFF]、子供(4歳以上~小学生)2,856円[200円OFF]
※セット特典:延羽の湯再入浴可能(当日限り)


注1:2018年9月現在 国内603箇所のレジャー・集客施設のうちテーマパークにおける施設種類による自社調べ。
注2 :2019年2月現在 国内40箇所のバギー体験を提供する施設におけるバギー保有台数およびコース数における自社調べ。
注3 :2019年2月現在 温浴施設単体利用での敷地面積による自社調べ。


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。