デザインTシャツマーケットHoimi 10周年記念コンペティ...

デザインTシャツマーケットHoimi  10周年記念コンペティションの応募作品をサイト内にて販売開始!

 1,376名ものデザイナー様が登録しているWebサービス、デザインTシャツマーケット『Hoimi』は今年で10周年を迎えました。運営しているMCS株式会社(所在地:東京都台東区、代表取締役:関 浩司)は、2018年11月にHoimiへご登録いただいているデザイナー様に向けて10周年の記念コンペティションを開催いたしました。


10周年記念コンペ応募作品


「最初に登録したデザインを使って、新たに手を加えて昔の自分と比べてみよう!」をテーマに「過去のデザイン作品を新たにリデザインする」というTシャツデザインを募集いたしましたところ、41のブランド様にご応募いただきました。


 Hoimiは、すでに構想から15年が経っておりますが、当初から変わらず「デザイナー様が安心できる場所」「日本のデザイナーは世界に通用する」「学校にお金を払って学ぶのではなく、稼ぎながら腕を上げよう」とスローガンを掲げてやってまいりました。

 これからもデザイナー様の為になることを最優先とし、より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。


 ご覧いただいた皆様に感謝するとともに、ご協力いただいたデザイナーの皆様には10年間という長い間お付き合いいただいたことに大変感謝しております。



★応募作品は、12月3日(月)よりHoimiサイト内にて販売を開始しております。


<販売価格>

各¥1,680(税抜き)


<販売について>

■Hoimi10周年記念コンペ特設ページ: http://hoimi.jp/10th_anni_1/

■Hoimiホームページ       : http://hoimi.jp/



 12月1日(土)には「Hoimi10周年記念パーティー&コンペティションアワード」を開催し、結果発表を行いました。


10周年記念コンペ上位入賞作品



【Hoimi10周年記念コンペティション第2弾】

 ただ今Hoimiでは、新アイテムの追加や『10周年記念コンペティション第2弾』を2019年に予定しております。

 なお、コンペ開催時期やテーマなどの詳細につきましては、Hoimiサイト内にて掲載いたします。



■デザインTシャツマーケット「Hoimi」とは

 デザイナー様、もしくはデザイナーを目指している方を応援する為のサービスです。当社独自の審査制により、審査を通過したデザイナー様だけが登録できます。現在、1,376名のデザイナー様が登録しており、Tシャツやロンパース、iPhoneケース、ゴルフボールなどにデザインを印刷し、個性あふれるアイテムとして販売をしております。


 また、不定期で企業・団体様との共同企画によるキャンペーン・コンペティションの開催を行い、より優秀なデザイナーの発掘にも努めています。

 今後も各企業様とのコラボレーションによるイベントを増やし、企業様にはよりクオリティの高いデザインをご利用頂くと同時に、デザイナー様には世界で挑戦できる環境を『Hoimi』で作ることによりもっと活躍していただけるよう、これからも応援してまいります。



■会社概要

会社名 : MCS株式会社

代表者 : 代表取締役 関 浩司

所在地 : 〒111-0052 東京都台東区柳橋1-32-7 富士琺瑯第二ビル 6F

設立  : 2000年8月

事業内容: Hoimi事業部運営、システム開発、Webデザイン、

      PC周辺機器開発・輸入販売

URL   : http://hoimi.jp (デザインTシャツECサイト『Hoimi』)

      http://www.m-cs.co.jp (コーポレートサイト)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報