ネスタリゾート神戸 日本初「大自然の冒険テーマパーク」に初め...

ネスタリゾート神戸  日本初「大自然の冒険テーマパーク」に 初めての冬到来

本能を揺さぶられる、あたたかい 感動体験をお届けします! ~冬の花火も開催決定~

 株式会社NESTA RESORT(ネスタリゾート/代表取締役社長:延田久弐生)は、日本初(注1)「大自然の冒険テーマパーク」を10月のオープン以降、順次拡充してまいりました。初めて迎えるこの冬、寒くても楽しめる“本能を揺さぶられる”あたたかい感動体験の数々をご用意してお客様をお迎えしております。


 「大自然の冒険テーマパーク」では、先日もお知らせした通り、大人気アクティビティ「ワイルド・バギー」のサーキットコースを拡張、より多くのお客様に本能を揺さぶる体験をお楽しみいただいています。「ワイルド・ハーベスト」では、魚のつかみ取りやフィッシング・レイクでの釣りをお楽しみいただいています。魚をつかむ感触だったり、針に掛かるときの独特の小気味よい引き味を実感したりしながら、自ら獲った魚をいただく醍醐味は格別です。さらに、自ら収穫したばかりの新鮮な野菜をその場で調理し、採れたての美味しさを味わっていただけます。新年からは、ほくほくのジャガイモメニューも新登場します。湯気たつ野菜の甘味に、寒い中でも思わずほっこりしてしまいます。

 さらに、子どもたちが駆け出すほどの人気となっている「アニマル・フレンズ」ではポニーの乗馬体験数が増加、より多くのお子様がポニーとの直の触れ合いを楽しんでいます。動物たちの息づかいが聞こえる距離で、鷹やフクロウを腕に乗せたり、はりねずみやふかふかしたうさぎなどの小動物に直接触れたお子様や女性の皆様のはなやぐ歓声が響いています。


 さらに、冬休みには5日間限定で冬の花火の開催も今年決定しました。開催日は、12月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)、31日(月)となります。直径約70mにも及ぶ大型の花火が、一晩に何発も打ち上げられ、透き通る冬の夜空を華々しく彩ります。大自然に囲まれ、遮るものが何もない大きな冬の夜空に打ち上がる花火を見上げたとき、大きな感動で心が温かくなります。


 ネスタでの冬ならではの楽しみはまだまだ尽きません。日没が早い冬は、関西No.1(注2)イルミネーションに輝いた「ネスタイルミナ」も早い時間からお楽しみいただけるので、大変好評をいただいております。「マーメイドパラダイス」エリアでは12月1日にショーをリニューアルオープンしたばかり。荘厳な音楽に合わせて何色にも光り輝くページェントに、思わず感嘆の声も。冷たくぴんと張りつめた空気の中、キラキラとまばゆく輝く光の渦に包まれると、なんとも言えない幸福感に満たされます。


 さらに、グランプBBQパークでは、大きなファイヤーピットにくべられた薪の火を囲んで、冬だからこそ、ぱちぱちはじける炎を見ながら、ご家族や友人同士がゆっくり語らうなど日常ではなかなか味わえない贅沢な空間と時間、大自然を五感で堪能いただいております。


 大自然だからこそ、冬のネスタは他では味わえない“本能を揺さぶる” 感動いっぱいの体験をしていただくことで、皆様に忘れられない思い出作りのお手伝いを致します。


お得なテーマパーク入場料金設定
 2018年10月5日(金)より、日本初(注1)「大自然の冒険テーマパーク」のオープンにあたりこれまで体験毎に有料としていた料金を入場料制に変更いたしました。
 入場料には大人気の「ワイルド・バギー」「アニマル・フレンズ」「ワイルド・ハーベスト」などを含む20以上のアクティビティが含まれます。
 この入場料制導入にともない“本能を揺さぶる”体験の数々をより身近で手軽にお楽しみいただけるようになりました。
【入場料】
大人(中学生以上)2,980円、子供(4才以上~小学生)2,380円 3才以下無料
※「大自然の冒険テーマパーク」アクティビティの内容は、天候によって、予告なく変更になる場合があります。

注1:2018年9月現在 国内603箇所のレジャー・集客施設のうちテーマパークにおける施設種類による自社調べ。
注2 :関西(2府4県):大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。