あべのハルカス ぽかぽか展望台! かこむ de こたつ地上約...

あべのハルカス ぽかぽか展望台! かこむ de こたつ 地上約300m!オープンエアの空間で 絶景 ほっこり ウチ飲み体験!

2018年12月10日(月)からこたつを増設! どてらの無料貸し出し、使い捨てカイロのプレゼントもスタート!

 日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」では、12月10日(月)から「かこむdeこたつ」のこたつを増設いたします。
 
 11月5日(月)からスタートした『かこむ de こたつ』は、58階「天空庭園」に特設されたこたつエリアで、「ハルカス300名物鯛だしおでん食べ放題プラン」または「彩り野菜のチーズちりとり鍋プラン」のいずれかを飲み放題付きでお召し上がりいただけるメニューです。
 オープン以来、大変ご好評をいただいており、この度より多くのお客様に『かこむ de こたつ』をお楽しみいただくため、こたつを3卓増設いたします。

 また、冬の期間に一層暖かさを感じていただけますよう、期間中、こたつの雰囲気を引き立てる「どてら」の無料貸し出しをスタートいたします。
 さらに、地元大阪に本社を置く、KINCHO(大日本除虫菊株式会社)様のご協賛をいただき「貼れる 香るどんと よもぎ」をお一人様1個プレゼントいたします。
 こたつの増設、どてら、使い捨てカイロといった新サービスを導入し、パワーアップした『かこむde こたつ』。これまでご予約いただけなかった方々も、ご利用いただいた方々にも、絶景ほっこりウチ飲み体験を満喫していただきたいと考えております。

 大阪の美しい景色を眼下に、こたつあり、どてらあり、使い捨てカイロのプレゼントあり!ほっこりとした暖かさ満載の『かこむ de こたつ』に、ぜひご家族・お仲間と一緒にお越しください。

 『かこむ de こたつ』の詳細は別紙をご覧ください。
 ご予約はWebで承ります。なお、空席がある場合は当日のご案内も可能です。


プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。