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セナネットワークス、「バーチャルオフィスサービス」利用者へ 7月13日(金)よりWEB請求システム「抹茶請求書」の無料提供を開始

株式会社セナネットワークス(大阪市北区)は、自社で運営する「バーチャルオフィスサービス」のユーザー向けに、7月13日(金)より請求書が簡単に作成・管理できるWEB請求システム「抹茶請求書」for セナネットワークスの無料提供を開始いたします。


セナネットワークスの「バーチャルオフィスサービス」


https://virtualoffice.sena-networks.co.jp/


株式会社セナネットワークスでは、当社が運営する「バーチャルオフィスサービス」の利用者向けにWEB請求システム「抹茶請求書」for セナネットワークスの無料提供を開始いたします。



■「バーチャルオフィスサービス」について

「バーチャルオフィスサービス」は、起業などの際に法人登記できるオフィスとしての住所を提供するサービスです。セナネットワークスでは、住所だけでなく、郵便物・電話の転送、入退室管理など、起業されて間もないスタートアップ企業の方々をトータルでサポートするサービス体制を整えており、ユーザーの利便性を高める付帯サービスの充実が大きな特徴となっております。



■WEB請求システム「抹茶請求書」for セナネットワークスを無料提供

当社では、7月13日(金)よりブラウザー上で請求書が簡単に作成・管理できるWEB請求システム「抹茶請求書」for セナネットワークスの無料提供を「バーチャルオフィスサービス」の利用者向けに開始します。利用者は起業・創業者や予定者であることから人的リソースも限られるため、日々業務効率の改善や利便性を高めることを求めております。その利用者ニーズに応えるため、日々発生する請求業務に着目し、作業効率を高めるWEB請求システム「抹茶請求書」for セナネットワークスを無料提供することとしました。


<WEB請求システム「抹茶請求書」for セナネットワークスの特徴>

(1) ブラウザー上で操作するので、お持ちのパソコンで簡単に作成できます。

(2) 簡単操作で5種類の帳票が作成でき、顧客ごとの帳票管理も可能です。

(3) 消費税・端数処理、割引設定も簡単に行えます。

(4) 定期的な請求(毎月・毎年等)請求書の発行等を行うことができます。



■無料提供化の背景

2012年、セナネットワークス社が創業したのもバーチャルオフィスで、創業当時に大変労力を費やしていたのが数々の管理業務でした。この実体験を通じて、現在では、創業・起業を予定している方々が直近ご苦労されると思われる業務を把握できているため、いち早く「バーチャルオフィスサービス」に請求システムを組み込むことで、創業者・起業者への更なる支援体制を整えることといたしました。


ご提供する請求システムは、自社で開発し日々利用している請求システムをカスタマイズしたオリジナルバージョンで、稼働実績は十分で安定したシステムになります。機能性は、一般的な請求書・見積書の発行だけでなく、定期的な請求(毎月)等にも対応し、利用ユーザー数も制限を設けていないので、大変利便性の高いシステムとなっております。



■セナネットワークスが提供する「バーチャルオフィスサービス」の特徴

当社が提供する「バーチャルオフィスサービス」ではスタートアップ時にオフィス業務で必要となる以下サービスをトータルで提供しております。


(1) 大阪市北区、ビジネスの一等地で登記が可能

西日本最大の街、大阪。大阪市北区での法人登記が可能です。都心の一等地の住所で登記可能ですので、クライアントからの信頼度向上につながります。


(2) 電話転送サービス「tunacan(つなかん)」の利用が可能

「tunacan(つなかん)」は、転送された電話が、客先での打ち合わせ等で電話に出られない場合、次の担当者に再転送される電話転送サービスです。「電話がつながらない」という状態を最大限に回避するために、設定で登録してある社内の担当者の電話番号に、次々と順番に転送を行います。


公式URL: https://tunacan.biz/start


(3) 入退室管理システム「ReClip(れくりっぷ)」の利用が可能

「ReClip(れくりっぷ)」は、タブレットを使って面倒な入退室管理をスマートに行える入退室管理システムです。重要だけどなかなか手間がかかる、事務所・店舗の受付をスタッフに代わって行えるアプリです。


公式URL: https://reclip.biz/


(4) 配送転送サービス

郵便物や荷物などをお預かりし、到着時に随時メールでお知らせします。郵便物等はオフィスで受け取るか指定の場所へ一定の周期で転送いたします。※転送時の送料は利用者負担となります。



■料金体系

当社の「バーチャルオフィスサービス」は自社開発したシステムを駆使することで、利用者が安心してご利用頂ける低料金・定額制を実現しました。


<3つ転送できるミニマムプラン> 月額:5,980円(税別)

バーチャルオフィス料金に「tunacan」アカウント3つ(1,500円分)が含まれるミニマムプランです。携帯電話・スマートフォンの電話番号の3つに転送を行え、創業期等の人数が少ない企業に最適です。


<7つ転送できるお得プラン> 月額:7,980円(税別)

バーチャルオフィス料金に「tunacan」アカウント7つ(3,500円分)が含まれるお得なプランです。携帯電話・スマートフォンの電話番号の7つに転送を行え、スタッフが数人から十数人程度の規模にも安心して電話対応できる、お得なプランです。


料金体系: https://virtualoffice.sena-networks.co.jp/price.html



■今後について

当社には「自社が創業時に利用した業務システムへの不満や課題を、これから起業・創業される方には経験してほしくない」という想いがございます。今でも当社自体が各提供サービス・各業務システムを実業務で使用して、日々改善を行っております。今後はスタートアップ企業をトータルで支援する「バーチャルオフィスサービス」の拡充を図り、更なる顧客満足向上を目指してまいります。



■会社概要

会社名 : 株式会社セナネットワークス

所在地 : 大阪府大阪市北区東天満1丁目11-13 AXIS 南森町 301号

代表者 : 代表取締役社長 山下 大介

設立  : 2012年9月18日

事業内容: ソフトウェア開発事業、ホスティング・マネージドサービス事業

      コンサルティング事業、自社サービス事業

企業URL : https://www.sena-networks.co.jp

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