フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ、2019年のプ...|

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ、2019年のプライベートジェットツアーで 「ワールド オブ アドベンチャーズ」の催行を発表

2018年に記録的な速さで完売したツアーを復活 24日間で9か所を巡る「ワールド オブ アドベンチャーズ」

ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、2018年に圧倒的な注目を集め完売したプライベートジェットツアーのひとつである「ワールド オブ アドベンチャーズ」を2019年でも再び催行することを発表しました。

フォーシーズンズは、お客様の声にお応えし、24日間で9か所をプライベートジェットで巡る、一生の思い出となるツアーを2019年の秋に再び催行いたします。ツアーでは、フォーシーズンズのきめ細やかなおもてなしと心のこもったサービスをご提供いたします。

 

「プライベートジェットプログラムは、当社が現代の富裕層のニーズを理解し、他では味わうことのできない、隅々まで行き届いたフォーシーズンズでの体験をご提供していることで成功を収めています」と、フォーシーズンズ  ホテルズ アンド  リゾーツの社長兼CEOを務めるJ.アレン・スミス(J. Allen Smith)は述べています。「フォーシーズンズによるプライベートジェットの旅では、あらゆる要素が完璧に厳選されています。通常は入ることのできない場所へのアクセスを可能とし、その土地を知り抜き、心の触れ合いを重視したサービスのご提供を組み合わせることで、常にお客様の期待を上回るシームレスな旅行体験を提供しています。フォーシーズンズでは、非常に独自性の高いツアーやサービスを提供しています。ラグジュアリートラベラーからの需要は極めて高くなっており、2018年のツアーは記録的な速さで完売いたしました。そしてこのたび、2019年のラインナップにもう1本ツアーを追加することとなりました」。

この度追加されたワールド オブ アドベンチャーズの他に、2019年のプライベートジェットツアーにはラテン エスケープ(2019年2月9日~24日)、インターナショナル イントリーグ(2019年3月25日~4月17日)およびタイムレス エンカウンターズ(2019年9月17日~10月10日)が予定されています。ツアーはオールインクルーシブで、旅行代金にはフォーシーズンズのプライベートジェットおよび地上交通機関による移動、ツアーに含まれている小旅行、すべてのお食事とお飲み物、フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツでのラグジュアリーな部屋での宿泊が含まれます。


J.アレン・スミスは次のように付け加えています。「このツアーを改めて催行することで、魅力に満ちたルワンダや、カラフルな街並みのボゴタなど、フォーシーズンズ プライベートジェットならではのユニークな体験と一生の思い出となるような場所にお客様を再びいざなうことができます。フォーシーズンズ プライベートジェットによる限りないアドベンチャーに対するお客様のご要望は一層増し続けています。私たちはインターナショナルなラグジュアリートラベルの可能性をこれからも拡大してまいります」。

ワールド  オブ アドベンチャーズは、2019年の10月23日~11月15日の日程で、4大陸を移動しながら、ひっそりとしたビーチ、活気あふれる市場、他では体験できないような小旅行にお客様をお連れします。ルワンダやガラパゴス諸島の遠隔地を訪問する際も、フォーシーズンズ プライベートジェットだけでしか体験できないフォーシーズンズならではのケアとサービスを提供します。また予約の直後から、お客様の趣向に合わせた独自のアクティビティを手配することで、お客様一人ひとりに合わせてカスタマイズされた体験ができる理想の旅を作り上げます。高度4万フィートに達する飛行中は、ゲストエクスペリエンス担当ディレクター、オンボードコンシェルジュおよび総料理長をはじめとするフォーシーズンズのプロフェッショナルチームがお客様に快適な旅を提供します。


「ワールド オブ アドベンチャーズ」の日程

シアトル - 京都 - バリ - セーシェル - ルワンダ - マラケシュ - ボゴタ - ガラパゴス諸島 - マイアミ

 

旅はシアトルから始まります。まず、チフーリ・ガーデン・アンド・ガラスでウェルカムディナーを開催し、フォーシーズンズのチームをご紹介します。チフーリ・ガーデン・アンド・ガラスには、市のランドマークであるスペースニードルを背景に、地元アーティストであるデール・チフーリの鮮やかな作品が展示されています。シアトル滞在中は、パイクプレイスマーケットの裏舞台を散策するプライベートツアーに参加したり、水上飛行機で常緑樹林や水路のはるか上を飛びながら、シアトルを一望することができます。

京都では禅師と座禅を組んだり、剣道の個人指導で武術を学ぶことができます。グルメのお客様は、地元の人が「京の台所」と呼ぶ錦市場でフォーシーズンズのシェフといっしょに古都の食文化を探訪します。その後は、嵐山の緑深い竹林を縫うように張り巡らされた小道で人力車の乗り心地をお楽しみいただけます。

バリでスリル満点のアクティビティをお望みなら、ジャングルが広がるアユン川の急流で滝をくぐりながら漕ぎ進むラフティングツアーにご参加いただけます。パクリサン川では水にちなんだいくつかの寺院を訪問。司祭のもとで聖なる水による清めの沐浴を体験し、バリに受け継がれてきた豊かな精神に触れることができます。ウブドでは、ジャワ更紗、革製品およびシルバージュエリーのお店に精通した地元ガイドの案内で、お土産も簡単に購入できます。

ワールド オブ アドベンチャーズの次の目的地はセーシェルです。島に流れる時間に身を委ね、高台の隠れ家のようなリゾートの麓にある白い砂浜でゆったりとお過ごしいただけます。短いフライトで行くプララン島には、ユネスコ世界遺産に登録され、保護の行き届いたヴァレ・ド・メ自然保護区があり、地球上でここにしかない巨大なヤシの木、ココドメールの木陰を散策できます。

ルワンダでは地元のブティックホテルと提携し、絶滅が危惧される希少な野生生物であるマウンテンゴリラの生息地、ヴィルンガ山地の懐で、動物学者でもある専門ガイドが、竹が生い茂る美しい森にお客様を案内し、ゴリラと遭遇するというユニークかつ本物の体験を提供します。

次の目的地は、エキゾチックな王国都市、マラケシュです。変化に富んだ伝統文化、賑やかなマーケット、荘厳な眺めが特徴の街で、モロッコの景色、ざわめき、雰囲気を満喫することができます。また、ラバに乗り険しいアトラス山脈をめざし、ベルベル人の村で地元の家族とお茶およびモロッコの伝統的な昼食に舌鼓を打ちます。プライベートなショッピングツアーでは、ベルベル人が織ったカーペットや地元の珍味の購入先を精通したガイドがアドバイスします。活気に満ちたフードとスパイスマーケットでは、伝統的なモロッコ料理の専門家がショッピングの案内役を務めます。さらに、画家のジャック・マジョレルが1920年に造園し、イブ・サンローランとピエール・ベルジェが心を込めて改修した、緑豊かなマジョレル庭園を散策する機会もあります。

ボゴタでは、有名なカフェ  サンアルベルトの煎りたてのコーヒーを味わえます。市内の歴史的地区では、フェルナンド・ボテロ、パブロ・ピカソ、サルバドール・ダリといったアーティストの作品を展示するボテロ美術館を探訪。カラフルな写真を撮影したいお客様は、鮮やかなグラフィティアートで変貌を遂げた街並みを地元のアーティストが案内します。また、サルサのプライベートレッスンを受けることもできます。グルメ天国とも言えるボゴタでは、シェフの案内でパロケマオ市場を見学し、スペシャルランチで地元の選りすぐりの食材だけを使ったグルメ料理の数々を味わいます。

ガラパゴス諸島へは、貸し切りのシルバーガラパゴス号で出発します。3泊のプライベートクルーズで自然の驚異を堪能できます。シュノーケルでは、ウミガメ、ウミイグアナ、ガラパゴスペンギンと出会うことができます。太陽の下でお楽しみいただいた後は、マッサージで身体をほぐしたりカクテルを手にくつろいだひとときをお過ごしいただけます。

一生の思い出となるアドベンチャーはマイアミで終わりを迎えます。市内のスカイラインとビスケーン湾の素晴らしい眺めをお楽しみください。「マジックシティ」と呼ばれるこの都市で旅の最後のひとときをプールサイドのカバナやスパトリートメントでのんびりと過ごした後は、楽しい旅の思い出に乾杯しましょう。

フォーシーズンズのプライベートジェットツアーについてフォーシーズンズ プライベートジェットのワールド オブ アドベンチャーズは、お1人様14万3,000 USドル(2名1室)からご提供しています。最新情報および詳細はfurseasons.com/privatejetをご覧ください。

また、TwitterとInstagramではハッシュタグ#FSJetで情報を発信しています。YouTube動画はhttps://www.youtube.com/fourseasonshotelsandresortsで公開しています。また、ベテラン旅行ジャーナリストであるローラ・ベグリー・ブルーム(Laura Begley Bloom)によるYouTube動画「フォーシーズンズ プライベートジェットで世界を90秒で旅行」は以下をご覧くださいhttps://www.youtube.com/watch?v=2awtfP0KXiE&feature=youtu.be

 

###

 

フォーシーズンズ ホテルズ アンド  リゾーツについて

1960年創業のフォーシーズンズ  ホテルズ アンド  リゾーツは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスのご提供をめざし、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティをつねに先取りしています。現在世界46か国、110か所でホテルとリゾート、39のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューではつねに世界のベストホテルにランクインされ、多数の受賞歴を誇ります。詳細およびご予約はfourseasons.com.  をご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。

 

           

メディア向けURL(英語)                                          

http://press.fourseasons.com/  

Four Seasons    Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)   

https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan   

Twitter(英語)  

https://twitter.com/fourseasonspr 


 


報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「158960」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事
    • 会社情報