「白鶴酒蔵開放フォトキャンペーン2018春」結果発表!

~約200点の投稿写真から「楽しんだで賞」「俺のひと言賞」を選出~

白鶴酒造は、4月7日(土)に開催した「酒蔵開放」にて「白鶴酒蔵開放フォトキャンペーン2018春」を実施しました。約200点の応募の中から、各賞受賞者が決定しましたので、お知らせいたします。


▼キャンペーン結果発表サイトはこちら

http://www.hakutsuru.co.jp/photo-campaign/


■各賞受賞者・受賞写真

≪楽しんだで賞≫...sachiko_la_nycさま

無料試飲コーナーのまる辛口のパックダミー、まると枡の「顔はめ」で皆さん楽しそう!

賞品の「荒駒」は皆さんで楽しんでくださいね!

https://www.instagram.com/p/BhQWzIFlKFG/


≪俺のひと言賞≫...hong.zengさま

杜氏鑑は兵庫県産山田錦を100%使用した杜氏こだわりのお酒です。

hong.zengさまの熱い思いにお応えして、「杜氏鑑」をお送りいたします!

https://www.instagram.com/p/BhQeeuahEMM/


■キャンペーン詳細【応募終了】

キャンペーン名:白鶴酒蔵開放フォトキャンペーン2018春

期間:2018年4月7日(土)~15日(日)

応募方法:「酒蔵開放」(2018年4月7日(土)開催)で撮った写真を、

      Instagram{「#白鶴」と「#酒蔵開放」

           (海外の方には「#hakutsuru」と「#sake」)}

      もしくは、Webの専用応募フォームから投稿。

賞の種類:「楽しんだで賞」「俺のひと言賞」「参加賞」

※その他情報はキャンペーンサイトでご確認ください。

賞品:≪楽しんだで賞≫

「特撰 白鶴 荒駒 白鶴錦」2本セット



≪俺のひと言賞≫

「あなたのおすすめしたお酒(杜氏鑑)」と「塗り枡」のセット

            

■「酒蔵開放」当日の様子

多くの方に日本の伝統文化である「日本酒」に慣れ親しんでいただくため、4月7日(土)に「酒蔵開放」を実施いたしました。イベント内容としては、10種類以上のお酒の飲み比べができる無料試飲や、製造部長によるスペシャル工場見学、さらに、「阪神電車」様の協力のもと「阪神電車運転台操作体験」等を実施しました。今回は初の試みとして事前予約制の「親子セミナー」も行いました。当日は風が強く、時おり雨が降る中での開催でしたが、約4,000名のご来場を賜りましてありがとうございました。


≪当日の様子≫

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報