東急百貨店吉祥寺店来春のグランドオープンに向けリニューアル第...

東急百貨店吉祥寺店 来春のグランドオープンに向け リニューアル第二弾を実施

~食料品、家庭用品、子供服を再編、10月26日(木)第二弾完了~

東急百貨店吉祥寺店(以下、吉祥寺店)は、来春のグランドオープンに向け、本年の3月と4月に2階のリニューアルを実施、また、8月から10月にかけては食料品・家庭用品・子供服のリニューアルを順次実施しており、10月26日(木)の<ニトリ>のオープンでラインアップが揃います。

吉祥寺店は1974年のオープン以降、地域密着型百貨店として感度の高い「衣」「食」「住」を提案し続けており、吉祥寺唯一の百貨店としてお客さまにご支持いただいております。リニューアルコンセプトは、「吉祥寺にこだわり、愛着を持つ人たちに集まってもらいたい。その人たちが日常の暮らしを楽しみ、心を豊かにしてくれる場所になる、毎日来ても楽しい百貨店」といたしました。

来春のグランドオープンに向けたこのリニューアルは、これまで百貨店以外の商業施設に出店していたテナントの導入や賃貸運営をミックスさせるなど、既存の商品カテゴリーの枠を超えた、新たな売場編集に取り組んでおります。これらの取り組みにより、他の施設と同質化しない独自性・優位性の確保を図り、既存顧客の満足度向上と新規の顧客獲得に向け、引き続き取り組みを進めてまいります。


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。