業務用痩身マシン「セルライトゼロ」、リサーチ会社の調査にて3...

業務用痩身マシン「セルライトゼロ」、 リサーチ会社の調査にて3部門で1位を獲得!

美容機器メーカーのワールドジャパン株式会社が開発した業務用痩身マシン「セルライトゼロ」が、2017年7月にリサーチ会社で行われた調査にて下記の3部門で1位を獲得しました。(実査委託先:楽天リサーチ)


<受賞部門>

(1)医療関係者が選ぶ一番効果が期待できるダイエット

(2)医療関係者が選ぶこのマシンがすごい

(3)医療関係者が選ぶ最もキレイにやせるダイエットエステマシン


発売されてから3年目となる2017年、全国のエステティックサロンを中心にプロ用の業務用痩身マシンとして400サロン以上のエステティックサロンに導入されています。


セルライトゼロ3部門で1位



■業務用痩身マシン「セルライトゼロ」とは

痩身の理論に基づいて効率的に体を温め硬くなった脂肪を柔らかくし、体の代謝を上げ、痩せやすい体作りのサポートをするエステティックサロン用の業務用エステ機器です。


医療機器メーカーとの共同開発し、エステティックサロンの痩身メニューで必要な機能である高周波、キャビテーション、レーザーダイオード、LED、吸引が同時に出力されることにより、それぞれのマシンを別々で受けた時よりも時間が短縮されるのはもちろんのこと、目に見える結果が分かりやすいと評判のマシンです。




■「セルライトゼロ」の特長

今まで、エステティックサロンではそれぞれの機能を別々で施術していたため、施術時間も長く機械の投資コストも大きく膨らんでいました。また、痩身マシンを別々に使えば使うほど技術力の高いエステティシャンしか使いこなすことができませんでした。


業務用エステ機器「セルライトゼロ」は、操作が簡単なので未熟なエステティシャンでも簡単に使いこなすことができます。

もちろん、技術力のあるエステティシャンのためのプログラムも用意されていますので、初級エステティシャンから上級エステティシャンまで満足した施術が行えます。

同時に複数の機能を出力することにより施術時間の短縮ができ、機能の相乗効果で、今までより効果が出やすくなりました。



■ワールドジャパン株式会社について

直営のエステティックサロンを恵比寿、横浜駅前、綱島に展開する、顧客目線にたった結果の出る美容機器を開発する美容機器メーカーです。



■エステティックサロンについて

数々のメディアに出演実績がある大畑綾子監修の短期間で変化の実感ができる、結果に拘ったエステサロンです。

TBSの女子格闘技イベントに出演した時の苦しい減量経験から誰でも楽しく効率的にダイエットできるエステ機器を開発いたしました。

また、直営サロンで行っている深層筋骨リンパマッサージは、翌日体がぽかぽかする特殊な技術を施しています。

プレスリリース動画

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「136213」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報