フォーシーズンズ、2018年の新たなプライベートジェットツア...

フォーシーズンズ、2018年の新たなプライベートジェットツアーを発表

お客様からのご要望にお応えし2018年3つ目のプライベートジェットツアーとしてワールド・オブ・アドベンチャーズを発表

ラグジュアリーホスピタリティー業界の世界的なリーディングカンパニーであるフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ(Four  Seasons Hotels and Resorts)は、2018年の新たなツアーとして「ワールド・オブ・アドベンチャーズ」を発表しました。旅行期間は2018年10月19日から同年11月11日で、セーシェル諸島やガラパゴス諸島を含めた8カ国をフォーシーズンズのプライベートジェットでめぐります。希少な自然、野生生物、美しい景色の数々をこのツアーでぜひご体験ください。


フォーシーズンズのプライベートジェットツアーでは、綿密に計画された地球探検の旅にお客様をいざないます。世界で最もかけがえのない地を巡る体験は一生の思い出となることでしょう。この9月に出発する2017年インターナショナル・イントリーグはすでに完売しました。2018年に催行予定のタイムレス・エンカウンターズとインターナショナル・イントリーグもご好評をいただいているため、このたび3本目のツアーを追加で発表しました。


フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツの社長兼CEO、J.アレン・スミス(J.  Allen Smith)は、「プライベートジェットプログラムの圧倒的な人気にお応えして、まったく新しい形のツアーを2018年に追加で企画いたしました。フォーシーズンズによるプライベートジェットツアーならではの、すばらしい人々との出会いや記憶に残る場所を訪れる機会がさらに広がる内容です。今回の新企画のワールド・オブ・アドベンチャーズは、プライベートジェットのプログラムを刺激的な形に発展させたものです。フォーシーズンズがまだ進出していない地域で、フォーシーズンズエクスペリエンスを隅々までたっぷりとお楽しみいただけるユニークな機会を提供します。フォーシーズンズの細やかなケアと心のこもったサービスをお楽しみいただくと同時に、ルワンダの美しさやガラパゴスでの冒険を体験することが初めて可能になりました」と述べています。

 

世界に開かれた窓


経験豊富な旅行ジャーナリスト、ローラ・べグリー・ブルーム(Laura  Begley Bloom)氏は、2016年にフォーシーズンズのプライベートジェットツアーに参加し、「一生忘れることのないエモーショナルな体験」と表現し、そのツアーが彼女にとっておそらく生涯最高の旅行の思い出となるであろうと述べています。


ブルーム氏は、「フォーシーズンズのプライベートジェットツアー体験で人生観が変わりました。現実に戻ることが難しくなってしまうほどでした。こんな体験は初めてです。このフライトがもっと長く続けばいいのにと思ったのです。また、一緒にツアーに参加した皆さんのお陰でさらに旅が特別なものになりました。旅行が大好きで人生を充実させたいと願う気の合った者同士で世界中を旅するのです。お客様ひとりひとり要望に応えてくれるのと同時に、特別な小さなグループでも意義深い体験を共有することができるという完璧にバランスのとれた環境でした。こうして、いつまでも忘れることのできない大切な瞬間をつくりだすことができたのです」。


べグリー・ブルーム氏のプライベートジェットエクスぺリエンスはこちらでご覧いただけます。

 

新企画:ワールド・オブ・アドベンチャーズ(2018年10月19日ー11月11日)

シアトルー京都ーバリーセーシェルールワンダーマラケシューボゴターガラパゴス諸島ーオーランド

ワールド・オブ・アドベンチャーズの旅は、はじめにシアトルでフォーシーズンズのプライベートジェットに搭乗し、京都を目指して飛び立ちます。京都では金閣寺や有名な竹林を訪れ、武士の剣術や歴史的工芸品について学び、京都最古の禅寺である建仁寺でぜいたくなプライベートディナーを楽しみます。


次の目的地、バリ島では紺碧の海を満喫し、続いてセーシェル諸島の手付かずの浜辺と鬱蒼としたジャングルを探険した後、さらに西へと旅を続けます。ルワンダにある火山国立公園では、ダイアン・フォッシー(Dian Fossey)氏によるマウンテンゴリラ研究の足跡をたどりながら、日中は緑豊かな山々を経験豊かなナチュラリストの案内でトレッキングを体験し、夜は公園内の有名ロッジに宿泊します。さらに、マラケシュに立ち寄ってプライベートなショッピングツアーを楽しみ、アトラス山脈では1日をかけてベルベル人の家族と交流。マジョレル庭園で午後のひとときを過ごした後に、アフリカを出発します。


次に、コロンビアの首都であり、洗練された芸術、デザイン、美食の街でもあるボゴタへ立ち寄り、もう1つのハイライトであるガラパゴス諸島へのプライベートクルーズへ出発します。クルーズでは、ガードナー湾でアシカと泳いだり、マンタと出会えるシュノーケリングを楽しんだりすることができます。ガラパゴスに生息する数々の希少な海鳥の撮影も可能です。最後にオーランドに戻り、アドベンチャーの日々にピリオドを打ちます。

 

2018年のその他フォーシーズンズプライベートジェットツアー:

 

タイムレス・エンカウンターズ(2018年3月1日ー3月 24日)

ハワイーボラボラ島ーシドニー ーバリーチェンマイ・チェンラーイータージマハルードバイープラハーロンドン


タイムレス・エンカウンターズは、ハワイ島の緑豊かなコナを出発しロンドンまでの4大陸をめぐるツアーです。3週間にわたるアドベンチャーツアーでは、水上飛行機によるシドニー上空の旅、バリ島での急流下り、チェンマイの古寺院探訪、ボラボラ島での水中探検など、さまざまなアクティビティーをお楽しみいただけます。タージマハルへの日帰り旅行も予定されており、詩情あふれる大理石建築を散策した後は、再びプライベージェットに乗ってドバイへ移動、ドバイにてディナーをお楽しみいただきます。

 

インターナショナル・イントリーグ(2018年9月14日ー10月7日)

シアトルー京都ーホイアン ーモルジブーセレンゲティーマラケシューブダペストーサンクトペテルブルクーロンドン


インターナショナル・イントリーグは、シアトルを出発してアジア、アフリカ、ヨーロッパをめぐり、ロンドンで旅を締めくくるツアーです。京都のプライベートツアーでは数百年の歴史がある寺社仏閣を訪問し、ベトナムのホイアンでは緑豊かな農村地帯をサイクリング。モルジブではシュノーケリングを楽しみ、セレンゲティでは熱気球からの絶景に目を見張るなど、9つの目的地では数々のすばらしい体験をお楽しみいただけます。マラケシュではジャマ・エル・フナ広場を散策し、ブタペストではドナウ川沿いを貸し切りのトラムで観光します。続いてサンクトペテルブルクに移動し、壮麗なエカテリーナ宮殿をVIPアクセスにて見学。最後にロンドンに移動して、旅の仲間や新たな友人とのお別れの夕食会に臨み、楽しかった旅に別れを告げます。

 

フォーシーズンズのプライベートジェットツアーについて

タイムレス・エンカウンターズとインターナショナル・イントリーグは、13万5,000USドルからご用意しています。ワールド・オブ・アドベンチャーズは13万8,000 USドルよりご用意しています(いずれも1室2名様ご利用の場合)。


各ツアーの料金には、フォーシーズンズのプライベートジェットによる航空運賃、地上交通機関の運賃、日程に明記された観光料金、旅行中のすべての飲食費、ラグジュアリーなフォーシーズンズ  ホテルズ アンド リゾーツでの宿泊費が含まれます。ワールド・オブ・アドベンチャーでの2つの遠隔地では、フォーシーズンズが厳選した宿泊施設にご滞在いただきます。

 

フォーシーズンズ プライベートジェットの最新ニュースおよび詳細については、fourseasons.com/privatejetのほか、ハッシュタグ「#FSJet」にてツイッターやインスタグラムでご確認ください。また、YouTubeではhttps://www.youtube.com/fourseasonshotelsandresortsをご覧ください。


###

 

 

フォーシーズンズ ホテルズ  アンド リゾーツについて

1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、絶え間のない改革と最高のおもてなしで旅行体験を完璧なものにすることに全力を注いでいます。読者調査、旅行レビュー、業界の賞では常に世界のベストホテルや最高級ブランドにランキングされ、現在、43か国の主要都市中心部やリゾート地で、105のホテル、リゾート、レジデンスを運営し、50以上のプロジェクトが計画中または開発中です。詳しい情報およびご予約については、fourseasons.comをご覧ください。最新ニュースを入手するには、press.fourseasons.comをご覧になるか、Twitterで@FourSeasonsPRをフォローしてください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報