[働き方改革・無料セミナー]働き方改革のカギは社員の初期教育...

[働き方改革・無料セミナー] 働き方改革のカギは社員の初期教育と育成風土の醸成にあり! 「働き方改革時代の社員の育成ポイント」セミナーを 7/20に東京にて開催。

中堅中小企業の経営・人材戦略をサポートするカケハシ スカイソリューションズ(本社:東京都新宿区、代表:中川智尚)は、働き方改革に取り組んでいる、もしくは取り組むことを検討している経営者・人事ご担当者様を対象とした、働き方改革のカギは社員の初期教育と育成風土の醸成にあり!「働き方改革時代の社員の育成ポイント」セミナーを7月20日(木)に、東京・飯田橋にて開催いたします。


「働き方改革」は、一億総活躍社会の実現に向けた最大のチャレンジであり、日本の企業や暮らし方の文化を変えるものです。(厚生労働省HPより)


HR総研によると4社に3社は働き方改革にすでに取り組んでいる、または取り組みを検討しているそうです。多くの企業では働き方改革として、ノー残業デイや深夜残業禁止、休暇取得推進などの制度見直しと、WEB会議や情報共有システムなどITツールの導入を中心に進めています。しかし、働き方改革を推進するには制度見直し・ツール導入に加え、風土改革にも取り組む必要があります。


セミナー当日は第1部にて、働き方改革に取り組まなくてはならない背景や、成功させるためのポイントを他社の事例と共にお伝えいたします。第2部では、1人ひとりの労働生産性を向上させるための風土改革の考え方や具体例をお話いたします。



【セミナー開催概要】


働き方改革のカギは社員の初期教育と育成風土の醸成にあり!「働き方改革時代の社員の育成ポイント」セミナーを7/20に東京にて開催。


■開催日時

2017年7月20日(木)13:00~15:00


■開催場所

[東京] カケハシ スカイソリューションズ 本社

〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F


■講師

株式会社カケハシ スカイソリューションズ

組織事業部 事業部長 岡里美香


■参加費:無料

※1企業様につき複数名様でご参加いただけます。


■詳細・ご予約

https://www.kakehashi-skysol.co.jp/ks-seminar/7909.html



カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
ビジネスセミナー

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報