洗い流さないトリートメント全国売上No.1の『ラサーナ』 新商品発売に伴い、プレゼントキャンペーンを3/21に開始!
~Instagram or ハガキの応募で、抽選で計3,000名様に豪華賞品が当たる! ~
洗い流さないトリートメント全国売上NO.1(※1)の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開する株式会社ヤマサキ(本社:広島市、代表取締役:山崎 宏忠)は、新商品「ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト」「ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク」の発売を記念し、2017年3月21日(火)よりプレゼントキャンペーンをスタートします。
-
ミスト派?ミルク派?プレゼントキャンペーン
ブランドサイト : http://www.lasana.net/
キャンペーンサイト: http://www.lasana.net/cp/2017/
「ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト」「ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク」は、朝のヘアスタイリング時に、1本で8役こなす多機能な洗い流さないトリートメントです。“生命の木”と呼ばれ、保水力に優れた「バオバブ」エキス(※2)をはじめミネラル豊富な「海藻のエキス」(※3)などを配合。ダメージを補修しながら毛髪内部まで潤いを浸透させ、柔らかく扱いやすい髪に整えます。
店頭ユーザーに向け、1本の満足度をUPさせ、使用感と仕上がりの異なる全2アイテムです。2017年4月1日(土)に、全国のドラッグストア・バラエティショップで新発売(一部先行発売)します。
●ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト(200ml/税抜1,800円)
しっとりなめらかにまとめるトリートメントミストです。
●ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク(120g/税抜1,800円)
軽やかにツヤめき、なめらかにまとめるトリートメントミルクです。
■「ミスト派?ミルク派?プレゼントキャンペーン」概要
<期間>
2017年3月21日(火)~5月31日(水)
<応募方法>
◆インスタグラムで応募の場合
(1)ラサーナ公式Instagramアカウント「@lasana_official」をフォローする
(2)対象の投稿に、ハッシュタグ「#ミスト派ミルク派」と「#こなれ感」の両方をつけてリポスト(※4)すれば完了。
◆ハガキで応募の場合
全国のドラッグストアなどに設置された専用ハガキ、またはキャンペーンサイトよりハガキをダウンロードし、必要事項記入の上、ポストに投函すれば完了。
<賞品>
抽選で合計3,000名様に当たります。 ※賞品は選べません
・3名様:ザ・プレミアムギフト 10万円分(人気の宿泊・お食事が充実した10万円ギフトカタログ)
・7名様:イオン エフェクター(パナソニック美顔器)
・30名様:ラサーナ ダメージヘアケア フルラインセット
・60名様:新商品「海藻 モイスト ヘア ミスト」本品または「海藻 スムース ヘア ミルク」本品
・400名様:新商品「海藻 モイスト ヘア ミスト」ミニサイズまたは「海藻 スムース ヘア ミルク」ミニサイズ
・2,500名様:サンプルパウチセット(海藻 ヘアエッセンス しっとり・同 さらさら・海藻スムースヘアミルク)
<詳細ページ>
http://www.lasana.net/cp/2017/
(※1) 2008-2015年実績「化粧品マーケティング要覧2009-2016」、ラサーナブランドとして(富士経済調べ)
(※2) バオバブ果実エキス(ミスト配合)、バオバブ種子油(ミルク配合)
(※3) ペルベチアカナリクラタエキス(ミスト配合)、加水分解紅藻エキス(ミルク配合)
(※4) リポストとは、他アカウントの投稿を自分のニュースフィードに投稿してシェアすること
■会社概要
商号 : 株式会社ヤマサキ
代表者 : 代表取締役 山崎 宏忠
所在地 : 〒730-0843 広島県広島市中区舟入本町3-7
創業 : 1970年4月
資本金 : 8,000万円
事業内容: 化粧品の製造・販売
URL : http://www.corporate.lasana.co.jp/
- カテゴリ:
- キャンペーン
- ジャンル:
- 美容 その他ライフスタイル 生活用品・雑貨
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)