「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気...

「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで 一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流

~データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは~

株式会社ブレインパッドは、株式会社フィードフォースと『「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流~データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは~』というテーマで、2016年11月18日(金)に共催セミナーを開催いたします。

【「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流~データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは~】
https://www.feedforce.jp/seminar/8832/
【製品サイト】
http://www.rtoaster.com/

【セミナー概要】
CVRの最適化を図るには、各々の施策に閉じたPDCAのみならず、自社サイトに流入を集める「広告の”最適化”」と訪問者に対する「オウンドメディアの”最適化”」を連動させてチューニングを行うことが重要となってきます。
中でも、Criteo広告やFacebookダイナミック広告などのデータフィード広告はもちろん、DMPやレコメンドエンジンでの活用など、顧客一人ひとりに最適化されたマーケティングアプローチを行う上で、「データフィード」は今後ますますの活用拡大が予想されます。
そこで本セミナーでは、データフィードの活用方法を「データフィード広告での活用」、「オウンドメディアでの活用」の2つの観点から各々の活用事例を交えてお伝えいたします。

開催日  :2016年11月18日(金)14:15~16:00(受付開始:14:00~)
会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費  :無料
定員   :40名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年11月16日(水)
お申し込み:https://www.feedforce.jp/seminar/8832/#seminar-form
参加対象 :EC、人材、旅行業界を中心とした事業会社のマーケティング/広告ご担当者様


<スケジュール>

14:00〜受付開始
14:15〜14:55
【第一部】データフィード広告の効果改善から効率的にPDCAを行う運用体制
  <講演者>株式会社フィードフォース セールスチーム 井上 真衣氏


15:00~15:40
【第二部】「本質的な」DMP活用方法とオウンドメディア最適化の事例
~商品軸とユーザー軸の2つの視点でのデータ活用~
  <講演者>株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部 営業部 三室 光功


15:40〜16:00
 個別相談・質問会


〜閉会

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報