「すし太郎プレミアムタイプ あなごちらし」新発売

ロングセラー商品「すし太郎」がチルドタイプでも登場 第2弾は、煮穴子付き!

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)の代表商品「すし太郎」は、1977年の発売以来、あったかごはんに混ぜるだけの手軽さからご愛顧頂いております。今回は、トッピング用の煮穴子が付いたチルドタイプのちらし寿司の素として「すし太郎プレミアムタイプ あなごちらし」(税抜398円)を、2016年11月14日(月)より全国で発売いたします。2016年2月に海鮮具材(いか・えび・貝柱)付きのチルドタイプ「すし太郎プレミアムタイプ」(税抜500円)を全国で発売し、ご好評いただきました。チルドタイプの具付き「すし太郎プレミアムタイプ」の第2弾として本商品を発売することで、市場の更なる活性化を図ってまいります。

すし太郎プレミアムタイプ あなごちらし
すし太郎プレミアムタイプ あなごちらし

◆商品特長 
・あたたかいご飯にまぜるだけで、2人前のちらし寿司ができあがります。
・「ちらし寿司の素」には枕崎産の鰹節(※)を使用し、上品な味わいに仕上げました。(※枕崎産鰹節を加工し、使用しています)
・甘辛く味付けした煮穴子が付いているので、ワンランクアップしたちらし寿司が楽しめます。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報