肌に触れるのは綿だけ!「肌側綿100%」シリーズ低刺激ワイヤ...

肌に触れるのは綿だけ!「肌側綿100%」シリーズ 低刺激ワイヤー入りブラジャーに 華やかな新デザインが登場 「肌側綿100%やわらか樹脂ワイヤーブラジャー」

2016年9月1日 新発売

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:児玉 和)は、2016年9月1日より『KIREILABO(キレイラボ) 』の新定番ブラジャー「肌側綿100%」シリーズの「肌側綿100%やわらか樹脂ワイヤーブラジャー」に新デザインを追加し、新発売いたします。

肌休みしよう。
肌休みしよう。

『KIREILABO』は、刺激や肌ストレスから肌を守り、やさしく、ここちよくあることを考えたスキンウェアです。
「低刺激」「低着圧」「蒸れにくさ」「動きやすさ」を追求し、体型を美しく整えるだけでなく、肌を健やかに保つことにこだわっています。

『KIREILABO』の新定番「肌側綿100%シリーズ」は、綿のやさしさでしっかり整えるアイテムシリーズです。綿糸、ゴム糸、ナイロン糸を独自の編み方をすることにより、肌側には綿糸のみが現れ、さらに伸縮性を持たせることを実現したオリジナル素材「肌側綿100%パワーネット」(特許出願済)を使用しています。肌に触れる部分は綿100%で肌にやさしく、ゴムによる食い込みを軽減する設計で体を包むように補整するので、化学繊維による刺激や蒸れ、着用圧による肌へのダメージを和らげます。

ノンワイヤーブラジャーのラインナップを拡充してきましたが、「オンタイムにノンワイヤーブラジャーでは不安」「肌は弱いけど、ワイヤー入りでしっかりと整えたい」というニーズに応えるため、驚くほど柔らかく、胸部の前後、左右の動きについてくる樹脂ワイヤーを使用した「肌側綿100%やわらか樹脂ワイヤーブラジャー」に華やかな総レースの新デザインを追加し、各3色展開でラインナップします。

着用することでできる“肌休み”をKIREILABO が叶えます。

●肌に触れる部分をすべて綿にする新発想!「肌側綿100%」シリーズ
「肌側綿100%シリーズ」は、オリジナル素材「肌側綿100%パワーネット」(特許出願済)を使用した綿のやさしさでしっかり整えるアイテムシリーズです。「肌側綿100%パワーネット」は、当社の長年の肌着開発によって培われた技術力により、綿糸とゴム糸とナイロン糸を独自の編み方によって肌側には綿糸のみ現れるようにした伸び戻りに優れた新素材です。綿が肌に触れながら伸縮してカラダにフィットし、しっかりと体型を整えます。洗濯絵表示のタグをなくしてプリント加工で表示しているため「タグが肌に当たってチクチクする」という悩みも軽減します。

<KIREILABO 肌側綿100%やわらか樹脂ワイヤーブラジャー>
綿のやさしさで触れながら、バストをしっかり整えるワイヤー入りブラジャー。肩紐も含め、肌に触れる内側は綿100%。驚くほどやわらかく、胸部の前後、左右の動きについてくる「やわらか樹脂ワイヤー」を使用し、曲線のバストにやさしくフィット。「ワイヤーが食い込んで痛い」という悩みも解消します。
バストを補整しながらやさしく包み込むノンワイヤーに近い着けごこち。脇高設計、また、脇身のアンダーはゴムを使用しないヘム仕様のため食い込みにくく、脇や背中の段差がつきにくい設計です。

○やわらか樹脂ワイヤーブラジャー
 [品番]TB3021H
 [希望小売価格]¥2,000 (税別)
 [サイズ]ABC70-85
 [カラー]アンナベージュ/アンティックローズ/デコールニュイ
      上品なマーガレットのデザイン刺繍で華やか。ベースカラー
      に合うカラーの刺繍糸を使い、統一感のある色合い。

 [品番]TB3020H
 [希望小売価格]¥2,000 (税別)
 [サイズ]ABC70-85
 [カラー]クチュールグリー/クワイエットパープル/ロマンピンク
      コットンライクな幾何柄の総レース。肌なじみが良く、綿の
      やさしさが伝わるカラー。


グンゼは18 9 6 年、京都府何鹿郡(現在の綾部市)に蚕糸業振興と、それによる地域社会貢献を創業の理念として誕生し、おかげさまで今年創業1 2 0 周年を迎えました。
これからも創業の理念を経糸とし、お客さまに"ここちよさ"をお届けする企業として邁進してまいります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報