YouTube動画企画スタートのご案内「まじめ過ぎる!振分親...

YouTube動画企画スタートのご案内 「まじめ過ぎる!振分親方の“ちから”チャレンジ!!」 シリーズ公開

 株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)では、テレビCMを補完する新たな広告手法として、オリジナルのWEB動画の制作をスタートしました。第1弾は好評放映中のテレビCMのスピンオフ企画で、動画共有サービス「YouTube」の永谷園公式チャンネルにて公開しています。CMにご出演いただいているタレントさんの、CMやその他メディアではあまり見られない、ふとした表情や普段の姿、意外な特技や楽しい一面をご覧いただける内容です。若年層に人気の高い動画サイトにて配信することで、弊社の、そしてCM出演タレントの皆さんの意外な一面を楽しくお届けしてまいります。

まじめ過ぎる!振分親方の“ちから”チャレンジ!!
まじめ過ぎる!振分親方の“ちから”チャレンジ!!

◆まじめ過ぎる!振分親方の 「“ちから”チャレンジ!!」シリーズ
「かにのちから みそ汁」のCMでは上手になわとびを跳べなかった振分親方が、実は上手いことを見せたいと再びなわとびにチャレンジすることに。果たして結果はいかに!?
 なわとびの他、いろんなことにチャレンジする振分親方を順次公開します。シリーズ後半では、振分親方の応援にある女性タレントも登場・・・!15秒のCMでは伝えきれない一生懸命な振分親方の勇姿を動画でご紹介します。第1弾は2016年5月より公開中で、続編を6月下旬より順次公開いたします。
<永谷園公式Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/user/Nagatanien1953

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報