1本でお腹も大満足、プチプチ食感がくせになる!『バジルシード...

1本でお腹も大満足、プチプチ食感がくせになる! 『バジルシードドリンク』新フレーバー2種、 6月より順次販売開始

さっぱり爽やかな「ブラッドオレンジ」&「メロン」

食品の自社ブランド商品販売・卸売を行う株式会社アシストバルール(所在地:大阪市中央区、代表取締役:松原 靖雄)は、タイから輸入しているバジルシードドリンクシリーズに新たに「ブラッドオレンジ」「メロン」のフレーバー2種類を追加、2016年6月より順次販売開始いたします。

新商品2種
新商品2種

■ダイエットサポート食材として話題のバジルシードがたっぷり入ったドリンク
約3年前から当社で販売している『バジルシードドリンク』は、バジルシードがたっぷり入ったプチプチ食感が楽しいドリンクです。
バジルシードとは、ハーブでおなじみのバジルの種のことを指し、水分を含むと寒天状に膨らみ、プチプチとした食感になります。その膨張部が食物繊維を含み腹持ち効果が期待できるとして20代~30代の健康志向の強い美食女子に注目されているダイエットサポート食材です。本製品は、そんなお腹に嬉しい食材と当社オリジナルで開発したフレーバーがマッチしたドリンクです。

※ 『バジルシードドリンク』は、2014年のアジア最大級の食品・飲料専門展示会「FOODEX JAPAN」において、美食女子グランプリを受賞しております。


■暑い夏を爽やかに乗り切るフレーバー
新たに仲間入りしたフレーバーは、「これから始まる暑い夏に涼しさを与えるさっぱりとした味を」との想いから、「ブラッドオレンジ」「メロン」の2種のフレーバーを開発いたしました。バジルシードドリンクは今回の2種の仲間入りで合計13種類になりました。更には、さっぱりした柑橘系 ボンタンフレーバーも近日発売予定です。

<ブラッドオレンジ>
あと味はすっきりオレンジの甘酸っぱさが好評。

<メロン>
甘さ控えめでメロンの果肉を本当に食べているようなみずみずしい味わいが特徴。


【商品概要】
商品名 :バジルシードドリンク
価格  :350円(参考価格)
内容量 :290ml
原産国 :タイ
賞味期限:製造から24ヶ月


【会社概要】
社名   : 株式会社アシストバルール
所在地  : 大阪府大阪市中央区南本町2-2-3
代表取締役: 松原 靖雄(まつばら やすお)
設立   : 1994年10月3日
資本金  : 1億円
URL    : http://www.assistvaleur.co.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 美容 健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。