プレスリリース配信サービス@Press

追記あり:【重要なお知らせ】「Twitt...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

2023.04.28

追記あり:【重要なお知らせ】「Twitter拡散オプション」提供終了のお知らせ

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

2023年2月2日にTwitter社より発表のございましたTwitterAPIの有料化に関しまして、
サービス継続に向けて検討を続けてまいりましたが、新APIでは対応が難しいことが判明し、
大変恐れ入りますがこのたび「Twitter拡散オプション」の提供を終了させていただくこととなりました。


■該当サービス
Twitter拡散オプション

■サービス終了日
2023年4月30日

※「Twitterプロモーション」はこれまでどおりご利用いただけます。


ご利用いただいております皆様には、突然のご報告となり大変申し訳ございません。
本件に関しましてご不明点等ございましたら運営事務局までお問い合わせください。

なお、2023年4月末日までにご利用いただいたTwitter拡散の結果に関しましては
【2023年6月末で集計を停止】いたします。


また、現在、皆様の広報活動がより充実したものとなるような新サービスの開発を行っております。
こちらに関しましては準備が整い次第、順次お知らせさせていただきます。


引き続き@Pressをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


<2023.4.28 13:45 追記>
利用済みのTwitter拡散オプションに関して、集計期間に関するご案内を追記いたしました。