プレスリリース配信サービス@Press

【重要】@Press請求書の送付方法変更...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

2018.02.01

【重要】@Press請求書の送付方法変更(メール化)のお知らせ

平素より、プレスリリース配信サービス「@Press」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

このたび、請求書を電子化させていただくことをお知らせいたします。
2018年2月1日以降の締め分より請求書をメールにて送付させていただきます。
※1月末締めまでの請求書は、従来通り郵送にてお送りいたします。

これにより、かねてから多くのご要望をいただいておりました
請求書到着の早期化を実現いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■請求書電子化に関する詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【請求書の送付時期】
■回数券ご購入の場合
⇒ 購入後、五十日締め翌営業日 (26日以降購入分は翌月第1営業日)

■回数券以外のご利用の場合(配信・オプション等)
⇒ 月末締め、翌月第2~3営業日
  ※月末以外の締めでご契約いただいている場合は、締日の翌営業日


【請求書の送付先】
会員情報の主担当者様のメールアドレスへメールで送付いたします。
※「請求送付先情報」を別途設定されている場合は、
 当該メールアドレスに送付いたします。
※会員情報をご確認のうえ、送付先の変更をご希望の場合は、
 回数券購入日または配信当日までに変更してください。


【請求書の確認方法】
1. 受け取りメールに記載された「ダウンロード用URL」へウェブブラウザから接続。
2. 接続したサイトに、別途メールで送られてくるパスワードを入力。
3. サイト内にて請求書のPDFをダウンロードできます。


※請求書の送付は請求書電子化サービス「楽楽明細」を利用いたします。
 ダウンロード用URLは下記のアドレスです。(■■■部分は、請求書ごとにランダム)
 https://rbginger.eco-serv.jp/atpress/downloadurl/login/index/■■■
※「楽楽明細」は、株式会社ラクスが開発・提供する帳票オンライン管理・送付ツールです。
※請求書受け取り側(貴社)でのご利用は無料です。
※請求書はPDFデータで閲覧・保存することができ、印刷も可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本件についてご不明な点がございましたら、
下記、@Press運営事務局経理担当へご連絡ください。

今後も@Pressでは、サービス向上に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。


─────────────────────────────────
@Press運営事務局
経理担当:後藤、岡田
MAIL: support@atpress.ne.jp
─────────────────────────────────