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インサイトテック、市民の声×文章解析AIによる 地域課題特定に向けて前橋市、群馬大学と協働

インサイトテック、市民の声×文章解析AIによる 地域課題特定に向けて前橋市、群馬大学と協働

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

「防災」に関する意識調査

災害時に役立ったものは、「水」「カセットコンロ」「スマホ」。 44%が「家族との安否確認方法を決めていない」と回答。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

消費税増税に関する不満調査

47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。 「軽減税率が適用されない」「生活が苦しくなる」「納得がいかない」という声が多数。

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「働き方改革」関心があるテーマトップ3は 「有給義務化」「雇用形態によらない公正な待遇確保」「残業規制」。働き方改革による勤務先の変化を4割が実感。

ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「消費税増税」に関する意識調査

全体の21%が「反対していたが賛成するしかない」と回答。増税で期待すること、第1位は「社会保障の充実化」。「なにも期待していない」という声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「消費税増税」に関する意識調査

全体の21%が「反対していたが賛成するしかない」と回答。増税で期待すること、第1位は「社会保障の充実化」。「なにも期待していない」という声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「消費税増税」に関する意識調査

全体の21%が「反対していたが賛成するしかない」と回答。増税で期待すること、第1位は「社会保障の充実化」。「なにも期待していない」という声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「消費税増税」に関する意識調査

全体の21%が「反対していたが賛成するしかない」と回答。増税で期待すること、第1位は「社会保障の充実化」。「なにも期待していない」という声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「消費税増税」に関する意識調査

全体の21%が「反対していたが賛成するしかない」と回答。増税で期待すること、第1位は「社会保障の充実化」。「なにも期待していない」という声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「消費税増税」に関する意識調査

全体の21%が「反対していたが賛成するしかない」と回答。増税で期待すること、第1位は「社会保障の充実化」。「なにも期待していない」という声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「持続可能な開発目標(SDGs)」意識調査

34%が「SDGsを知っている」と回答、半年前より向上。 注目の目標は「貧困対策」「健康と福祉」「安全な水とトイレ」「飢餓根絶」 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「持続可能な開発目標(SDGs)」意識調査

34%が「SDGsを知っている」と回答、半年前より向上。 注目の目標は「貧困対策」「健康と福祉」「安全な水とトイレ」「飢餓根絶」 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「持続可能な開発目標(SDGs)」意識調査

34%が「SDGsを知っている」と回答、半年前より向上。 注目の目標は「貧困対策」「健康と福祉」「安全な水とトイレ」「飢餓根絶」 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「持続可能な開発目標(SDGs)」意識調査

34%が「SDGsを知っている」と回答、半年前より向上。 注目の目標は「貧困対策」「健康と福祉」「安全な水とトイレ」「飢餓根絶」 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「持続可能な開発目標(SDGs)」意識調査

34%が「SDGsを知っている」と回答、半年前より向上。 注目の目標は「貧困対策」「健康と福祉」「安全な水とトイレ」「飢餓根絶」 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

東京みらい×Insight Tech AIを活用した政策立案の挑戦 ~都民の「不満の声」から東京の未来を描く~

中間報告

生活者の“不満”から新しい価値創出のスキルを身につける 双方向型研修プログラム 「不満メルマガ」 提供開始

生活者の“不満”から新しい価値創出のスキルを身につける 双方向型研修プログラム 「不満メルマガ」 提供開始

生活者の“不満”から新しい価値創出のスキルを身につける 双方向型研修プログラム 「不満メルマガ」 提供開始

インサイトテック、生活者の声を集める仕組みを提供する Fuman Platform(不満プラットフォーム)をリリース

ー不満買取センターの仕組みをカスタマイズし各社に提供ー

インサイトテック、生活者の声を集める仕組みを提供する Fuman Platform(不満プラットフォーム)をリリース

ー不満買取センターの仕組みをカスタマイズし各社に提供ー

インサイトテック、生活者の声を集める仕組みを提供する Fuman Platform(不満プラットフォーム)をリリース

ー不満買取センターの仕組みをカスタマイズし各社に提供ー

AIで社会課題を「見える化」し、政策提言へとつなげる取組を開始

~株式会社Insight Techと東京都議会 無所属 東京みらい による連携~

AIで社会課題を「見える化」し、政策提言へとつなげる取組を開始

~株式会社Insight Techと東京都議会 無所属 東京みらい による連携~

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「老後の不安」意識調査

第1位は「お金」。8割が「公的年金だけでは生活できない」と回答。 現在の年金制度にあきらめを抱く一方、十分な貯蓄が出来ていない方が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「男性育休義務化」意識調査

8割が義務化に賛成。一方、導入に当たって収入減や家事分担を懸念する声も。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

インサイトテック、四季dancyuと連携し、 「料理の不満解決研究所」を発足

インサイトテック、四季dancyuと連携し、 「料理の不満解決研究所」を発足

「高齢者の自動車運転」意識調査

6割が「高齢者の自動車運転で危険な体験をした」と回答。 「74歳までに運転免許書返納が妥当」という声が多いものの、都市圏と地方で見解が異なる。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「高齢者の自動車運転」意識調査

6割が「高齢者の自動車運転で危険な体験をした」と回答。 「74歳までに運転免許書返納が妥当」という声が多いものの、都市圏と地方で見解が異なる。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「高齢者の自動車運転」意識調査

6割が「高齢者の自動車運転で危険な体験をした」と回答。 「74歳までに運転免許書返納が妥当」という声が多いものの、都市圏と地方で見解が異なる。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「高齢者の自動車運転」意識調査

6割が「高齢者の自動車運転で危険な体験をした」と回答。 「74歳までに運転免許書返納が妥当」という声が多いものの、都市圏と地方で見解が異なる。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「高齢者の自動車運転」意識調査

6割が「高齢者の自動車運転で危険な体験をした」と回答。 「74歳までに運転免許書返納が妥当」という声が多いものの、都市圏と地方で見解が異なる。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「高齢者の自動車運転」意識調査

6割が「高齢者の自動車運転で危険な体験をした」と回答。 「74歳までに運転免許書返納が妥当」という声が多いものの、都市圏と地方で見解が異なる。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「キャッシュレス化」意識調査

5割が「キャッシュレス化に賛成」と回答。 ポイント獲得や荷物軽減を期待する一方、犯罪増加も懸念もあり。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「キャッシュレス化」意識調査

5割が「キャッシュレス化に賛成」と回答。 ポイント獲得や荷物軽減を期待する一方、犯罪増加も懸念もあり。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「キャッシュレス化」意識調査

5割が「キャッシュレス化に賛成」と回答。 ポイント獲得や荷物軽減を期待する一方、犯罪増加も懸念もあり。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「キャッシュレス化」意識調査

5割が「キャッシュレス化に賛成」と回答。 ポイント獲得や荷物軽減を期待する一方、犯罪増加も懸念もあり。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「不満買取センター」、情報処理技術・システムに関する特許を取得

「不満買取センター」、情報処理技術・システムに関する特許を取得

「コンビニの24時間営業」意識調査

7割が「コンビニの24時間営業体制は見直すべき」と回答。 経営者や従業員の業務負担増を懸念する声が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「コンビニの24時間営業」意識調査

7割が「コンビニの24時間営業体制は見直すべき」と回答。 経営者や従業員の業務負担増を懸念する声が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「コンビニの24時間営業」意識調査

7割が「コンビニの24時間営業体制は見直すべき」と回答。 経営者や従業員の業務負担増を懸念する声が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「コンビニの24時間営業」意識調査

7割が「コンビニの24時間営業体制は見直すべき」と回答。 経営者や従業員の業務負担増を懸念する声が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「コンビニの24時間営業」意識調査

7割が「コンビニの24時間営業体制は見直すべき」と回答。 経営者や従業員の業務負担増を懸念する声が多数。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「2019年待機児童問題」 実態調査

7割が「待機児童問題は深刻である」と回答。 「入園できない」「料金が高い」「保育士や施設不足」に不満が集中する結果に。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「2019年待機児童問題」 実態調査

7割が「待機児童問題は深刻である」と回答。 「入園できない」「料金が高い」「保育士や施設不足」に不満が集中する結果に。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「2019年待機児童問題」 実態調査

7割が「待機児童問題は深刻である」と回答。 「入園できない」「料金が高い」「保育士や施設不足」に不満が集中する結果に。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「2019年待機児童問題」 実態調査

7割が「待機児童問題は深刻である」と回答。 「入園できない」「料金が高い」「保育士や施設不足」に不満が集中する結果に。 ー『不満買取センター』ユーザーアンケートー

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「スマホ決済への不満」 実態調査

スマホ決済に対して、39%が「嫌気や怒りを感じている」結果に。 セキュリティや不正使用への不安、スマホ決済時の利用申告に躊躇する声が多数。

「嵐の活動休止」に対する生活者の反応 「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告

「嵐の活動休止」に対する生活者の反応 「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告

「嵐の活動休止」に対する生活者の反応 「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告

「嵐の活動休止」に対する生活者の反応 「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告

インサイトテックと九州工業大学が 不満インサイトデータを活用した機械学習人材の育成で連携

インサイトテックと九州工業大学が 不満インサイトデータを活用した機械学習人材の育成で連携

インサイトテック運営の「不満買取センター」、「2018年のふまんワード」を発表

インサイトテック運営の「不満買取センター」、「2018年のふまんワード」を発表

インサイトテック運営の「不満買取センター」、「2018年のふまんワード」を発表

インサイトテック運営の「不満買取センター」、「2018年のふまんワード」を発表

インサイトテック運営の「不満買取センター」にて 不満インサイトデータ(不満投稿)1,000万件を突破

インサイトテック運営の「不満買取センター」にて 不満インサイトデータ(不満投稿)1,000万件を突破

不満インサイトデータ(不満投稿)900万件突破を機に 「節単位の感情分類モデル」をITASエンジンとしてリリース

不満インサイトデータ(不満投稿)900万件突破を機に 「節単位の感情分類モデル」をITASエンジンとしてリリース

株式会社シーベースが提供する「スマレビforリテンション」に ITAS「感情分類AI」を提供

Insight Techの技術提供によるサービス開発支援

株式会社シーベースが提供する「スマレビforリテンション」に ITAS「感情分類AI」を提供

Insight Techの技術提供によるサービス開発支援

ライオン株式会社が提供する「口臭ケアサポートアプリ」を開発支援

Insight Techによる生活者インサイトデータを活用したサービス開発支援

ライオン株式会社が提供する「口臭ケアサポートアプリ」を開発支援

Insight Techによる生活者インサイトデータを活用したサービス開発支援

ライオン株式会社が提供する「口臭ケアサポートアプリ」を開発支援

Insight Techによる生活者インサイトデータを活用したサービス開発支援

不満インサイトデータ(不満投稿)800万件突破を期に 日本語文章を解析するクラウドサービス「ITAS」をリリース

― 顧客保有の日本語文章の価値化を支援 ―

不満インサイトデータ(不満投稿)700万件突破を期に 大量データの解析結果を一覧化できる「可視化マップ」を本格リリース

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

インサイトテック独自の「女性の食クラスタ」の導入

― 女性の食クラスタから見えた、7タイプの不満とこだわり ―

3割以上が七夕のイベントに不満、七夕商戦まだまだ参戦の余地あり

― 短冊を書く以外は何をすればいいの? ―

格安スマホに関する調査

― 「格安だから」ではなく「格安なのに」が求められている ―

格安スマホに関する調査

― 「格安だから」ではなく「格安なのに」が求められている ―

格安スマホに関する調査

― 「格安だから」ではなく「格安なのに」が求められている ―

格安スマホに関する調査

― 「格安だから」ではなく「格安なのに」が求められている ―

格安スマホに関する調査

― 「格安だから」ではなく「格安なのに」が求められている ―

不満買取センターで独自収集した「不満インサイトデータ(不満投稿)」が600万件を突破

株式会社不満買取センター、「株式会社Insight Tech」へ社名変更

~不満だけではなく、生活者のあらゆる声のプラットフォームとして事業領域を拡大~

不満買取センターと長谷川キャリアサポートが連携 「介護業界における環境改善・サポート」に向けた取り組みを開始

−不満データベースを用いた業界イメージ改善の施策 第2弾−

女性に聞いたホワイトデーの贈り物への不満 「選択は良くても特別感がないと喜ばれない!?」

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

女性に聞いたホワイトデーの贈り物への不満 「選択は良くても特別感がないと喜ばれない!?」

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

不満買取センターとkmタクシーが連携 「タクシー業界への勘違い」の解消に向けた取り組みを開始

− 不満データベースを用いた業界イメージ改善の施策 −

バレンタインへの【不満】を調査 3人に1人は「本命以外のチョコに違和感」と回答

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

節分イベント、約7割は不満を持ちながら行っている

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

「不満買取 at サッポロビール園」2/1(月)より開催 接客から飲食まで、不満投稿で3,000円のチャンス

−不満買取センターとサッポロビール園の共同開催イベント−

「SMAP解散報道の多さ」へ不満の声が急増

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

スターウォーズ/フォースの覚醒への不満 1位は「今までのストーリーが分からない」

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

クリスマス、約4人に1人が「存在そのものに不満」

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

不満ビッグデータで、ヒット商品を生み出す。 不満のない「い草キッチンマット」の誕生ストーリー

−株式会社イケヒコ・コーポレーションと株式会社不満買取センターの共同開発−

不満ビッグデータで、ヒット商品を生み出す。 不満のない「い草キッチンマット」の誕生ストーリー

−株式会社イケヒコ・コーポレーションと株式会社不満買取センターの共同開発−

【イベント開催】不満買い取り150万件突破!記念イベント

製造・流通・小売、三方良しを目指す不満調査分析の実施 顧客企業向けのマーケティング「定量調査から課題解決策を見出す」

−ビッグデータ解析で、顧客企業の満足度向上を狙う−

国内観光地への不満、意外と「駐車場に関する不満」が最も多い

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

上位校の就活生が語る不満、約4割は 「就活時期の後ろ倒しで、学業の時間が確保できない」

−INNOBASE株式会社と株式会社不満買取センターの共同調査−

福山雅治の結婚発表後、「結婚相手が不満」の声が約1割

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

株式会社不満買取センターと株式会社メディアフラッグ業務提携のお知らせ

−店舗ビジネスの商品・サービス向上をワンストップ支援−

株式会社不満買取センターと株式会社メディアフラッグ業務提携のお知らせ

−店舗ビジネスの商品・サービス向上をワンストップ支援−

第1回「不満買取 at ビヤステーション恵比寿」10/1(木)開催開始

〜株式会社不満買取センターとビヤステーション恵比寿の共同開催イベント〜

京都大学と不満買取センター、企業向けマーケティング支援サービスの共同開発

最新自然言語処理技術のビジネス現場への導入を実現

京都大学と不満買取センター、企業向けマーケティング支援サービスの共同開発

最新自然言語処理技術のビジネス現場への導入を実現

「夫への不満」、過去半年間一番多かった不満は、 「家事を手伝ってくれない」の声が約2割

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

「夫への不満」、過去半年間一番多かった不満は、 「家事を手伝ってくれない」の声が約2割

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

「夫への不満」、過去半年間一番多かった不満は、 「家事を手伝ってくれない」の声が約2割

−「不満買取センター」から収集した不満データの分析結果報告−

サービスローンチ3ヵ月間で会員登録数20万人突破! 不満を買い取る『不満買取センター』iOSアプリを正式リリース

大型連休到来!旅行業者が知っておくべきパッケージツアーへの不満、 「魅力的なツアーがない」の声が約2割

−「不満買取センター」による「パッケージツアーへの不満」調査分析結果報告−

大型連休到来!旅行業者が知っておくべきパッケージツアーへの不満、 「魅力的なツアーがない」の声が約2割

−「不満買取センター」による「パッケージツアーへの不満」調査分析結果報告−

大型連休到来!旅行業者が知っておくべきパッケージツアーへの不満、 「魅力的なツアーがない」の声が約2割

−「不満買取センター」による「パッケージツアーへの不満」調査分析結果報告−

「マイナンバー制度が理解できない」の声が約2割 マイナンバー実施直前、国民にはまだ説明を求めている!

−「不満買取センター」による「マイナンバーへの不満」調査分析結果報告−

「マイナンバー制度が理解できない」の声が約2割 マイナンバー実施直前、国民にはまだ説明を求めている!

−「不満買取センター」による「マイナンバーへの不満」調査分析結果報告−

「マイナンバー制度が理解できない」の声が約2割 マイナンバー実施直前、国民にはまだ説明を求めている!

−「不満買取センター」による「マイナンバーへの不満」調査分析結果報告−

マーケティング担当者・中小ベンチャー企業経営者に適した 消費者調査ツール「不満サーチ」を正式リリース

新商品・サービスの開発、既存商品・サービスの改善になくてはならない業界初のサービス

マーケティング担当者・中小ベンチャー企業経営者に適した 消費者調査ツール「不満サーチ」を正式リリース

新商品・サービスの開発、既存商品・サービスの改善になくてはならない業界初のサービス

マーケティング担当者・中小ベンチャー企業経営者に適した 消費者調査ツール「不満サーチ」を正式リリース

新商品・サービスの開発、既存商品・サービスの改善になくてはならない業界初のサービス

マーケティング担当者・中小ベンチャー企業経営者に適した 消費者調査ツール「不満サーチ」を正式リリース

新商品・サービスの開発、既存商品・サービスの改善になくてはならない業界初のサービス

マイナンバー担当内閣府大臣補佐官・福田峰之氏と調査会社・株式会社不満買取センターの『マイナンバー制度への不満調査』実施のお知らせ

マイナンバー担当内閣府大臣補佐官・福田峰之氏と調査会社・株式会社不満買取センターの『マイナンバー制度への不満調査』実施のお知らせ

マイナンバー担当内閣府大臣補佐官・福田峰之氏と調査会社・株式会社不満買取センターの『マイナンバー制度への不満調査』実施のお知らせ