ソフトブレーン株式会社のプレスリリース|

ソフトブレーン株式会社

ソフトブレーン株式会社
東証1部

http://www.softbrain.co.jp/

東京都中央区日本橋1-4-1

事業内容
営業課題解決事業

営業支援システム「eセールスマネージャーRemix Cloud」を主力製品とし、
それに付随するコンサルティングや教育、iPad導入支援コンサルなど、
企業の営業課題を解決するためのさまざまなサービスを提供しています。

佐賀ダイハツ販売とソフトブレーン・サービスが Pepperで営業代行の実証実験  新車販売商談時の試乗率が1.89倍に

~Pepper、営業利用で成功~

佐賀ダイハツ販売とソフトブレーン・サービスが Pepperで営業代行の実証実験  新車販売商談時の試乗率が1.89倍に

~Pepper、営業利用で成功~

ソフトブレーン、CRM/SFA「eセールスマネージャー」に 新機能を追加  ~継続的な企業接点の維持や商談発掘の実現をサポート~

ソフトブレーンのIRサイトが 「2018年インターネットIR表彰」で優良賞を3年連続受賞 ~上場企業3,782社中86位を獲得~

ソフトブレーンと名古屋銀行が業務提携 ~中部エリアの企業の営業課題解決、働き方改革を支援~

CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」の タイムラインにコラボレーション機能を拡充

~社内外の関係者とのリアルタイムな情報共有を可能にし、 さらなる生産性向上が可能に~

CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」の タイムラインにコラボレーション機能を拡充

~社内外の関係者とのリアルタイムな情報共有を可能にし、 さらなる生産性向上が可能に~

タイガー魔法瓶株式会社が営業プロセスの可視化による 業績向上を目指し CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入 ~製品の使い勝手とCRM/SFAの活用アドバイスに期待~

ソフトブレーン、CRM/SFA「eセールスマネージャー」に  日本特有の定期訪問/ 継続提案型営業スタイルに対応する機能を搭載

~複数商材のステータスが一括管理可能で、 各種DBへリアルタイムに反映されるように~

ソフトブレーン、CRM/SFA「eセールスマネージャー」に  日本特有の定期訪問/ 継続提案型営業スタイルに対応する機能を搭載

~複数商材のステータスが一括管理可能で、 各種DBへリアルタイムに反映されるように~

ソフトブレーン、カスタマーサクセスをゴールにサービス体系を刷新  ~導入後の継続的なコンサルティングメニューを体系化して提供~

ソフトブレーン、 「STOP!パスワード使い回し!キャンペーン」に賛同  情報セキュリティ強化に対する取り組みを継続

冷凍食品国内最大手の株式会社ニチレイフーズが ソフトブレーングループの CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」と 「営業マン育成コンサルティング」を採用

~プロセスマネジメント×ITで、「活きた」情報を共有し、提案力強化を目指す~

CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入し 5年後に売上高3倍を目指す株式会社相模化学金属の事例を公開

営業の停滞要因に対し施策を講じて注文増加、 営業担当者のモチベーションアップを実現