
・ダイレクトマーケティング。
通販企業が安定的に売上を伸ばすためには、商品の認知、新規顧客を獲得すること、獲得した顧客を安定したリピート顧客にすることの3点が欠かせません。
アドブレイブは、その3点を注視した効率的で総合的な広告の戦略をご提案します。
・CRMツール「アクションリンク」の開発・提供

株式会社アドブレイブのプレスリリース


EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」 事業譲渡のお知らせ
株式会社アドブレイブ
2023年3月1日 09:00


EC通販特化型CRMツール「アクションリンク」が ノーコードで動的なHTMLメールを制作できる 「HTMLメールエディター」機能を9/20リリース
株式会社アドブレイブ
2022年9月27日 10:15


EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が リピート通販システム「たまごリピート」と連携
株式会社アドブレイブ
2022年9月7日 10:30


株式会社アドブレイブ「ネットショップ担当者フォーラム 2022 夏 ~ファンマーケティングDays~」にてセミナーに登壇(9/16)
株式会社アドブレイブ
2022年8月31日 14:15


顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」が IT導入補助金2022のIT導入支援事業者に採択
株式会社アドブレイブ
2022年6月28日 10:00


石井食品がCRMプラットフォーム「アクションリンク」導入1ヶ月で メール経由売上が前月比200%・前年比205%に向上
株式会社アドブレイブ
2022年5月24日 10:00


EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が 商品トリガー配信を“鉄板シナリオ(R)”として正式リリース
株式会社アドブレイブ
2022年3月10日 10:00


日本初!EC特化型CRMプラットフォーム 「アクションリンク」が2月1日より 顧客リピート分析機能を無料開放
株式会社アドブレイブ
2022年1月26日 10:00


スキー用品通販シェアNo.1のタナベスポーツが CRMプラットフォーム「アクションリンク」導入 3ヶ月でリピート売上が30%増
株式会社アドブレイブ
2022年1月19日 10:00


EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が サブスクリプション特化型クラウドシステム 「サブスクストア」と連携
株式会社アドブレイブ
2022年1月12日 10:00


EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が 初回流入元別LTV分析機能を実装
株式会社アドブレイブ
2021年12月14日 10:00


EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が BI(ビジネス・インテリジェンス)機能のβ版を公開
株式会社アドブレイブ
2021年10月21日 10:00


「eコマースコミュニケーションDay 2021 夏」にて 「顧客中心CRMによるLTV向上」をテーマにセミナーに登壇します
株式会社アドブレイブ
2021年9月7日 10:00


EC特化型CRMシステム「アクションリンク」が 定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」と連携 ~誰でも迅速にCRM成功の“鉄板シナリオ(R)”を実行可能に~
株式会社アドブレイブ
2021年8月25日 11:30


EC通販特化型CRMツール「アクションリンク」が ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」にて 月額最大2ヶ月無料キャンペーンを開始
株式会社アドブレイブ
2021年8月4日 10:00


EC特化型CRMシステム「アクションリンク」が 単品リピート通販専用カート「リピスト」と連携 ~誰でも迅速にCRM成功の“鉄板シナリオ(R)”を実行可能に~
株式会社アドブレイブ
2021年7月8日 14:00


顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」が IT導入補助金2021のIT導入支援事業者に採択されました
株式会社アドブレイブ
2021年6月11日 17:45


顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」 無料CRM診断サービスを開始
株式会社アドブレイブ
2021年5月27日 11:00
1