「eコマースコミュニケーションDay 2021 夏」にて 「顧客中心CRMによるLTV向上」をテーマにセミナーに登壇します

    イベント
    2021年9月7日 10:00

    株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区、代表取締役 山本 篤廣)が運営・販売するEC特化型CRMシステム「アクションリンク」は、2021年9月17日(金)に株式会社インプレスが開催する「eコマースコミュニケーションDay 2021 夏」にてシルバースポンサーとして協賛し、執行役員の中村が「LTVを最大化する顧客中心CRM ~最短でリピート率を倍増させた“鉄板シナリオ(R)”を徹底解説!~」と題したセミナーに登壇いたします。


    イベントバナー


    ■セミナー概要

    EC通販事業を継続的に拡大させていくために、CRMの取り組みは欠かせません。

    リピート率を高め、LTVを最大化し、盤石な顧客基盤を作るためにはどんな取り組みをすればよいのか。

    その鍵となる概念がアクションリンクが提唱する「顧客中心CRM」です。

    本セミナーでは「顧客中心CRM」が今なぜ重要なのか、どうすれば実現できるのかを、分かりやすくお伝えするとともに、全ての企業が最優先で取り組むべきCRM成功の“鉄板シナリオ(R)”を徹底解説します。


    日時      :2021年9月17日(金)15:45~16:25(40分間)

    トラック番号  :B-6

    セミナータイトル:

    LTVを最大化する顧客中心CRM

    ~最短でリピート率を倍増させた“鉄板シナリオ(R)”を徹底解説!~

    https://netshop.impress.co.jp/event/202109#timetable



    ■「eコマースコミュニケーションDay 2021 夏」について

    ECビジネスの業績を伸ばすポイントが学べる1日

    新型コロナウイルス感染拡大により、実店舗利用者が減少する一方、EC市場は拡大傾向にあります。

    これまでEC事業を行っていなかった企業がECを始めたり、自社ECサイトを強化したりと、売上向上のために新たな取り組みをする事業者も増えています。

    本イベントでは、そんな新規参入・EC強化について課題を抱えている事業者に向けて、情報収集・情報交流の“場”を提供していきます。


    イベント名:eコマースコミュニケーションDay 2021 夏

          ~ECビジネスの業績を伸ばすポイントが学べる1日~

    主催   :株式会社インプレス

    日時   :2021年9月17日(金)11:00~17:25

    会場   :オンライン開催

    配信方法 :Zoom

    費用   :無料(事前申込制)

    事前登録・タイムスケジュール:

    https://netshop.impress.co.jp/event/202109



    ■EC通販特化型CRMシステム「アクションリンク」について

    アクションリンクは、データによって顧客像を把握し、顧客一人ひとりにあわせたメッセージ配信を自動化できる顧客中心CRMプラットフォームです。

    散在するデータを顧客軸で統合することにより、「顧客像の把握」「施策実行」「結果検証」まで、LTVを最大化するためのPDCAを迅速に推進。盤石な顧客基盤の構築によって継続的な事業成長の実現をサポートします。


    <アクションリンク導入のメリット>

    1. 誰でも迅速にデータ活用できるシステム環境を実現

    アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、誰でもその場で分析、予測、配信などのマーケティングに活用できるシステム環境を実現します。


    2. ノウハウを凝縮した“鉄板シナリオ(R)”をボタン1つで実行可能

    過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された“鉄板シナリオ(R)”をインストール済。ボタン1つでツール導入直後から効果的な施策をスタートできるので自社で試行錯誤する時間と工数を大幅にショートカットできます。


    3. 自由度の高いシナリオ設定機能

    鉄板シナリオのチューニングはもちろん、顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件やチャネルなど複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも自由自在。顧客ごとの最適なメッセージ配信を簡単・迅速に自動化できます。


    4. 運用工数を9割削減

    EC通販に特化したツール設計により、施策に必要なデータ作成や計算、加工など面倒な事前準備を全て自動化しました。それによって一般的なCRM運用工数の9割を削減できます。


    「アクションリンク」についての詳細はこちら: https://actionlink.jp/



    ■株式会社アドブレイブについて

    ・社名          : 株式会社アドブレイブ

    ・本社          : 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル5F

    ・代表者         : 代表取締役 山本 篤廣

    ・設立          : 2005年12月

    ・事業内容        : 広告代理業/CRM事業

    ・コーポレートサイトURL : https://www.adbrave.jp/

    ・プロダクト公式サイトURL: https://actionlink.jp/



    ※“鉄板シナリオ(R)”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号

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