株式会社NTTデータ経営研究所

株式会社NTTデータ経営研究所

https://www.nttdata-strategy.com/

千代田区平河町2-7-9

事業内容
1.企業経営および行政に関する調査研究ならびにコンサルティング業務
2.情報および通信システムの企画・開発に関する調査研究ならびにコンサルティング業務
3.経済、社会、産業、文化等に関する調査研究ならびにコンサルティング業務
4.前各号に関連する教育研修・セミナーの実施・運営、情報の提供ならびに刊行物の出版
5.前各号に付帯する一切の業務

NTTデータ経営研究所が 「観光、スポーツ・エンタメ産業の D2Cマーケティングに関する調査レポート」を公開

~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット~

NTTデータ経営研究所が 「観光、スポーツ・エンタメ産業の D2Cマーケティングに関する調査レポート」を公開

~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット~

NTTデータ経営研究所が 「観光、スポーツ・エンタメ産業の D2Cマーケティングに関する調査レポート」を公開

~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット~

NTTデータ経営研究所が 「観光、スポーツ・エンタメ産業の D2Cマーケティングに関する調査レポート」を公開

~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット~

NTTデータ経営研究所が 「観光、スポーツ・エンタメ産業の D2Cマーケティングに関する調査レポート」を公開

~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット~

NTTデータ経営研究所が 「観光、スポーツ・エンタメ産業の D2Cマーケティングに関する調査レポート」を公開

~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット~

香りに関するデータ収集からAIモデルの開発・活用までを行う 「香り×人間情報データベース研究会」を発足

~香りの感じ方から個人の特性を分析する 新AIモデルの構築・社会実装に向け、参加企業を募集~

香りに関するデータ収集からAIモデルの開発・活用までを行う 「香り×人間情報データベース研究会」を発足

~香りの感じ方から個人の特性を分析する 新AIモデルの構築・社会実装に向け、参加企業を募集~

香りに関するデータ収集からAIモデルの開発・活用までを行う 「香り×人間情報データベース研究会」を発足

~香りの感じ方から個人の特性を分析する 新AIモデルの構築・社会実装に向け、参加企業を募集~

香りに関するデータ収集からAIモデルの開発・活用までを行う 「香り×人間情報データベース研究会」を発足

~香りの感じ方から個人の特性を分析する 新AIモデルの構築・社会実装に向け、参加企業を募集~

日本企業のデジタル変革推進を支援する研究会 「NTT DATA DX Institute」を本格始動

~米国の著名ビジネススクールより招聘した講師陣とDXの本質を読み解く~

日本企業のデジタル変革推進を支援する研究会 「NTT DATA DX Institute」を本格始動

~米国の著名ビジネススクールより招聘した講師陣とDXの本質を読み解く~

日本企業のデジタル変革推進を支援する研究会 「NTT DATA DX Institute」を本格始動

~米国の著名ビジネススクールより招聘した講師陣とDXの本質を読み解く~

NTTデータ経営研究所、人生100年時代における 次世代シニアの介護に関する意識調査を実施

~介護は民間サービス・介護ロボット活用に前向き、 ケアプランは専門家と一緒につくりたい~