アイランド株式会社

アイランド株式会社

http://www.ai-land.co.jp/

渋谷区神宮前3-1-25

事業内容
・「おとりよせネット」「レシピブログ」「朝時間.jp」など、女性向けライフスタイルメディアの運営事業
・料理インフルエンサープロモーション・料理インフルエンサーマーケティング事業
・食品ECサイト(オンラインショップ)の集客・販促支援、食を軸にした地域創生支援事業

表示切替

withコロナ時代の「料理に関するオンライン活用」調査  ~料理に関する情報取得: 72%がInstagram、60%以上が「料理のライブ配信」を視聴~

withコロナ時代の「料理に関するオンライン活用」調査  ~料理に関する情報取得: 72%がInstagram、60%以上が「料理のライブ配信」を視聴~

withコロナ時代の「料理に関するオンライン活用」調査  ~料理に関する情報取得: 72%がInstagram、60%以上が「料理のライブ配信」を視聴~

withコロナ時代の「料理に関するオンライン活用」調査  ~料理に関する情報取得: 72%がInstagram、60%以上が「料理のライブ配信」を視聴~

withコロナ時代の「料理に関するオンライン活用」調査  ~料理に関する情報取得: 72%がInstagram、60%以上が「料理のライブ配信」を視聴~

withコロナ時代の「料理に関するオンライン活用」調査  ~料理に関する情報取得: 72%がInstagram、60%以上が「料理のライブ配信」を視聴~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~

withコロナ時代の料理や生活に関する意向調査  ~72%が「暮らしや人生に対する価値観が変わる」、 56%は「料理をする機会が増える」~