エン・ジャパン株式会社

エン・ジャパン株式会社
その他国内市場

http://corp.en-japan.com/

新宿区西新宿6-5-1

事業内容
人材採用・入社後活躍サービスの提供
1) インターネットを活用した求人求職情報サービス
2) 人材紹介 (厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080296)
3) 社員研修
4) 人事コンサルティング、適性テスト

エン・ジャパン、人事担当者向けYouTubeチャンネル 『人事のミカタ』を開設!

ー 4本目となるエン・ジャパン公式YouTubeチャンネルは人事・労務専門 ー

エン・ジャパン、人事担当者向けYouTubeチャンネル 『人事のミカタ』を開設!

ー 4本目となるエン・ジャパン公式YouTubeチャンネルは人事・労務専門 ー

エン・ジャパン、人事担当者向けYouTubeチャンネル 『人事のミカタ』を開設!

ー 4本目となるエン・ジャパン公式YouTubeチャンネルは人事・労務専門 ー

エン・ジャパン、人事担当者向けYouTubeチャンネル 『人事のミカタ』を開設!

ー 4本目となるエン・ジャパン公式YouTubeチャンネルは人事・労務専門 ー

エン・ジャパン、人事担当者向けYouTubeチャンネル 『人事のミカタ』を開設!

ー 4本目となるエン・ジャパン公式YouTubeチャンネルは人事・労務専門 ー

派遣経験者に聞く“派遣の仕事探しのコツ” 第1位は「希望条件の明確化」。

ー『エン派遣』ユーザーアンケートー

派遣経験者に聞く“派遣の仕事探しのコツ” 第1位は「希望条件の明確化」。

ー『エン派遣』ユーザーアンケートー

派遣経験者に聞く“派遣の仕事探しのコツ” 第1位は「希望条件の明確化」。

ー『エン派遣』ユーザーアンケートー

派遣経験者に聞く“派遣の仕事探しのコツ” 第1位は「希望条件の明確化」。

ー『エン派遣』ユーザーアンケートー

派遣経験者に聞く“派遣の仕事探しのコツ” 第1位は「希望条件の明確化」。

ー『エン派遣』ユーザーアンケートー

派遣経験者に聞く“派遣の仕事探しのコツ” 第1位は「希望条件の明確化」。

ー『エン派遣』ユーザーアンケートー

『エン転職』1万人アンケート(2020年6月) 「テレワークにおける社員コミュニケーション」実態調査

テレワーク実施中のうち66%が「コミュニケーションが変化した」と回答。 テレワークにより「対面での会話」が減った分、 「オンライン上で雑談する」など、コミュニケーションの工夫も変化。

『エン転職』1万人アンケート(2020年6月) 「テレワークにおける社員コミュニケーション」実態調査

テレワーク実施中のうち66%が「コミュニケーションが変化した」と回答。 テレワークにより「対面での会話」が減った分、 「オンライン上で雑談する」など、コミュニケーションの工夫も変化。

『エン転職』1万人アンケート(2020年6月) 「テレワークにおける社員コミュニケーション」実態調査

テレワーク実施中のうち66%が「コミュニケーションが変化した」と回答。 テレワークにより「対面での会話」が減った分、 「オンライン上で雑談する」など、コミュニケーションの工夫も変化。