トイレにお花を咲かせようキャンペーン ブーケやスイーツ、入浴剤など生活に彩りを添える “お花”にまつわるグッズを、抽選で1,000名様にプレゼント!

    WEBでの応募締め切り 6月30日(木)まで

    キャンペーン
    2016年4月1日 15:00

    小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、2016年4月1日(金)から6月30日(木)まで、「トイレにお花を咲かせようキャンペーン」を実施いたします。期間中、キャンペーン応募シールが付いた対象製品を購入してご応募いただくと、抽選で総計1,000名様に、青山フラワーマーケットのアレンジブーケや、日比谷花壇のスイーツなど、生活に彩りを添える“お花”にまつわるプレゼントが当たるクローズド形式のキャンペーンです。

    ブルーレットCP

    ==============================================
    ■キャンペーン内容
    トイレに“お花を咲かせて”、お花にまつわるプレゼントを当てよう!
    水洗トイレ用芳香洗浄剤『ブルーレット』は1969年の発売以来、トイレ様式や暮らしの変化に伴う様々なニーズに対応した製品を開発し、生活者の支持を得てまいりました。
    近年では、水洗トイレのタンクレス化に伴い開発した「ブルーレット デコラル」「ブルーレット スタンピー」を発売。便器の表面に洗浄成分の入った「花びらジェル」をデコレーションするように貼り付けることで、便器の洗浄に加え「楽しさ」を演出することができ、ご好評をいただいています。
    この度、様々な花に包まれる春に向け、「トイレにお花を咲かせようキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中に、対象商品となる応募シールが付いた「ブルーレット デコラル」または「ブルーレット スタンピー」を購入の上、シリアルナンバーを特設サイトに入力すると、その場で当たりがわかるクローズド形式のキャンペーンです。当選者には、抽選で総計1,000名様に“お花”にまつわるプレゼントが当たります。プレゼントは、青山フラワーマーケットのアレンジブーケや、日比谷花壇のスイーツなど、生活に彩りを添えるものをご用意しております。

    ■『トイレにお花を咲かせようキャンペーン』 概要
    ◇応募期間
    2016年4月1日(金)~6月30日(木)

    ◇形式
    クローズド形式(WEB上のみでのキャンペーンです。)

    ◇対象商品
    ・キャンペーン応募シールが付いたブルーレット デコラル
     (リラックスアロマ/森と花/アロマピンクローズ/スパアロマ)
    ・キャンペーン応募シールが付いたブルーレット スタンピー 本体
     (リラックスアロマ/ホワイティソープ/グリーンフォレスト/除菌効果プラス)

    ◇応募方法
    お手持ちのスマートフォンおよび、PCでのみの応募になります。
    (1)小林製薬のキャンペーン応募告知POPが付いた「ブルーレット デコラル」または「ブルーレット スタンピー」を購入。
    (2)キャンペーン応募シールをめくる。
    (3)QRコードを読み込むか、指定のURLでキャンペーンサイトへアクセス。
    (4)シリアルナンバーを入力し、応募。当たりが出たら当選。
     (当たりの場合は、サイト上で必要事項を記入し、送信していただきます。)

    ◇サイトURL
    http://bluelet-cp.com(4月1日(金)アップ予定)

    ◇賞品
    ・「青山フラワーマーケット」のアレンジブーケ 200名様
    ・「日比谷花壇」のスイーツ(花咲くローズチーズタルト)200名様
    ・「メサージュ・ド・ローズ」のバラとフルーツのゼリー 200名様
    ・「パティスリー モンシェール」のバラのフィナンシェ 200名様
    ・「バデフィー」のお花の入浴剤 200名様
    ※プレゼントは、WEB上にてコンピューターがランダムに決定するため、お選びいただくことはできません。

    ◇抽選方法
    WEBサイト上でシリアル番号によりランダムに抽選いたします。

    ◇当選者発表
    WEB上にて当選者には、画面上で当選が表示されます。
    画面表示をもって、お客様への当選の発表とさせていただきます。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    小林製薬株式会社

    小林製薬株式会社

    この企業のリリース

    <小林製薬 2017年 働くママの生活と健康に関する実態調査>
仕事に育児に奮闘する働くママの実態と本音
約8割の働くママが、出産前より仕事が効率的にこなせている
    <小林製薬 2017年 働くママの生活と健康に関する実態調査>
仕事に育児に奮闘する働くママの実態と本音
約8割の働くママが、出産前より仕事が効率的にこなせている

    <小林製薬 2017年 働くママの生活と健康に関する実態調査> 仕事に育児に奮闘する働くママの実態と本音 約8割の働くママが、出産前より仕事が効率的にこなせている

    小林製薬株式会社

    2017年2月6日 13:00

    <小林製薬 2016年 中年男性の食生活に関する実態調査>
中年男性の“食べ盛り“な食生活の実態
半数がごはんを大盛りにする“大盛りスト”と判明
    <小林製薬 2016年 中年男性の食生活に関する実態調査>
中年男性の“食べ盛り“な食生活の実態
半数がごはんを大盛りにする“大盛りスト”と判明

    <小林製薬 2016年 中年男性の食生活に関する実態調査> 中年男性の“食べ盛り“な食生活の実態 半数がごはんを大盛りにする“大盛りスト”と判明

    小林製薬株式会社

    2016年11月16日 13:00

    『噛むブレスケア』と『ポンジュース』が初コラボ!
ポンジュースの甘酸っぱさを再現した
「噛むブレスケア ポンジュース味」が登場
    『噛むブレスケア』と『ポンジュース』が初コラボ!
ポンジュースの甘酸っぱさを再現した
「噛むブレスケア ポンジュース味」が登場

    『噛むブレスケア』と『ポンジュース』が初コラボ! ポンジュースの甘酸っぱさを再現した 「噛むブレスケア ポンジュース味」が登場

    小林製薬株式会社

    2016年10月27日 14:00

    <小林製薬 2016年 ビジネスマンの肩こり実態調査>
営業カバンはお米5kg級!?
なかでも、ノートパソコンが心理的・身体的な負担に・・・
木曜16時は要注意!仕事の疲れが溜まり“肩コリーマン”が大量発生
重症化で、首や目だけでなく”腰”や”背中”にまでコリが到来
    <小林製薬 2016年 ビジネスマンの肩こり実態調査>
営業カバンはお米5kg級!?
なかでも、ノートパソコンが心理的・身体的な負担に・・・
木曜16時は要注意!仕事の疲れが溜まり“肩コリーマン”が大量発生
重症化で、首や目だけでなく”腰”や”背中”にまでコリが到来

    <小林製薬 2016年 ビジネスマンの肩こり実態調査> 営業カバンはお米5kg級!? なかでも、ノートパソコンが心理的・身体的な負担に・・・ 木曜16時は要注意!仕事の疲れが溜まり“肩コリーマン”が大量発生 重症化で、首や目だけでなく”腰”や”背中”にまでコリが到来

    小林製薬株式会社

    2016年6月24日 13:00

    ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン
食事の後の気になる息をリフレッシュ!
ニンニク料理と『ブレスケア』を一緒に撮影してSNSに投稿!
抽選で229(ニンニク)名様に景品をプレゼント
    ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン
食事の後の気になる息をリフレッシュ!
ニンニク料理と『ブレスケア』を一緒に撮影してSNSに投稿!
抽選で229(ニンニク)名様に景品をプレゼント

    ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン 食事の後の気になる息をリフレッシュ! ニンニク料理と『ブレスケア』を一緒に撮影してSNSに投稿! 抽選で229(ニンニク)名様に景品をプレゼント

    小林製薬株式会社

    2015年10月28日 14:00

    <小林製薬 2015年 シニア女性の、女友達への外見チェックに関する意識調査>
シニア女性の8割以上が普段から女友達の外見をチェック!
    <小林製薬 2015年 シニア女性の、女友達への外見チェックに関する意識調査>
シニア女性の8割以上が普段から女友達の外見をチェック!

    <小林製薬 2015年 シニア女性の、女友達への外見チェックに関する意識調査> シニア女性の8割以上が普段から女友達の外見をチェック!

    小林製薬株式会社

    2015年9月11日 12:00