冷凍食品市場調査レポート 2022 成長、最近の傾向と 2031 年までの予測

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    2022年9月1日 11:10
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    Research Nester の一部門である Kenneth Research は、2021 年 12 月 16 日に「冷凍食品市場: 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Research は、市場調査レポートのリポジトリに最近、冷凍食品市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間、つまり 2022 年の市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、ドライバー、および課題に重点を置いています。 -2031.

    2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3,000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少しました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

    一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するために、石炭を燃料とする解決策を探しています。

    世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

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    2050 年末までに、世界の 60 歳以上の人口は 20 億人に達すると予想されていると、世界保健機関 (WHO) の統計の 1 つが述べています。さらに、いくつかのメーカーは、健康飲料の製造にますます関心を示しており、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています。

    世界の冷凍食品市場は、2017 年に 1,401 億 4,000 万米ドルと評価されました。世界の冷凍食品市場は、2018 年から 2025 年にかけて 4.91% の CAGR で成長し、2025 年までに 2,042 億米ドルに達するとさらに推定されています。ヨーロッパ地域は最高の市場を保持しています。 2017年のシェアは北米に続き、アジア太平洋地域は推定期間で最も急速に成長している市場と見なされており、利便性が主な要因となっています。米国は、国レベルで 2017 年の主要市場であり、今後 5 年間で安定したペースで成長するとさらに予想されます。成長要因は、消費の増加とすぐに食べられる食品の需要です。

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    冷凍食品市場の主要プレーヤーは、Birds Eye Foods Inc.、Aryzta AG、Ajinomoto Co. Inc.、Bellisio Foods Inc.、Kraft Foods Group Inc.、Cargill Incorporated、JBS S.A.、Kellogg Company、Nestle S.A.、General Mills Inc. です。その他の13社の詳細情報は調査報告書に記載されています。買収と新製品の開発は、市場シェアを獲得するための重要なビジネス戦略です。冷凍食品業界のSWOT分析

    安全で防腐剤フリーの食品
    食中毒のリスクがない

    弱点
    追加されたナトリウムの過剰量
    人工的に調製された。

    機会
    テクノロジーとオートメーション
    政府規制の緩和。
    自社ブランド冷凍商品のブーム

    脅威
    イノベーションの欠如
    未組織部門の増加

    製品別では、2017 年に冷凍調理済み食品セグメントが他のすべての冷凍製品の中で最高の市場シェアを保持しており、冷凍野菜と果物は近い将来最高の CAGR で成長すると推定されています。一方、この市場のエンド ユーザー タイプ別のフードサービス市場セグメントは、2018 年から 2025 年の間に最高の CAGR で成長すると予想されます。

    エンドユーザーによる
    外食産業
    ホテル、レストラン、ケータリング業者
    小売顧客

    製品タイプ別
    冷凍調理済み食品
    ファストフード
    ベーカリー&デザート
    冷凍肉と鶏肉
    冷凍シーフード
    冷凍野菜・果物
    冷凍ポテト
    冷凍スープ

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    Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
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