栄養成分を強化したたまごの名前は?公正マーク付きたまごプレゼ...

栄養成分を強化したたまごの名前は? 公正マーク付きたまごプレゼントキャンペーン 2月10日スタート  クイズに正解すると、たまご1ヵ月分(30個)が50名様に当たる!

鶏卵公正取引協議会(所在地:東京都中央区、会長:竹下 正幸)は、たまごのことを正しく知ってもらうため、クイズに正解するとたまご1ヵ月分(30個)が当たる「公正マーク付きたまごプレゼントキャンペーン」キャンペーンを、2016年2月10日(水)より実施しています。

キャンペーンWEBサイトイメージ
キャンペーンWEBサイトイメージ

キャンペーンWEBサイト: https://www.campaignjp.info/keiran06/


鶏卵公正取引協議会は、消費者のみなさまに安心してたまごを選んでいただくための根拠となる、たまごの公正マークを推奨しています。
たまごを商品名、飼育法、内容成分(栄養強化等)、安全・衛生管理等の各分野で厳しく審査した結果、一定の基準を満たし、適正・公正な表示を行っているたまごにだけ、公正マークを付けることができるようにしています。いわば信頼と安心の証です。
また、鶏の飼料に栄養成分を加えること等により、通常の鶏卵に比べて栄養成分の量が一定以上強化されているたまごは栄養強化卵といいます。たまごの栄養成分表示を理解して、安心してたまご料理を楽しんでいただくために、たまごが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。


■キャンペーン実施概要
<応募期間>
2016年2月10日(水)9:00~3月9日(水)24:00

<賞品>
たまご1ヵ月分(30個)

<当選者数>
50名様

<応募方法>
応募フォームから、クイズの回答・住所・氏名等、必要事項を入力してご応募ください。
※ご応募はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

<キャンペーンWEBサイト>
https://www.campaignjp.info/keiran06/

<クイズ>
「鶏の飼料に栄養成分を加えること等により、通常の鶏卵に比べて栄養成分の量が一定以上強化されているたまごを○○○○卵といいます。」
○○○○に入る漢字4文字をお答えください。

<当選発表>
当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2016年4月上旬頃の予定です。


鶏卵公正取引協議会WEBサイト: http://www.jpa.or.jp/keiran/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。